2019/02/21

じーじの近況報告・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

テラたちのビフォーアフターをしようと思ったのですが、

新たに頂いたお写真があったので、書き直そうと。




今日は心臓のエコー検査に大学病院に行ってきます。

つくしの検査もあるし。


じーじ、だいぶ復活してきました。

血糖値の測定と血液検査に行ったら、すい臓の数値が下がってきた。

食欲もあるので、このままの治療で行く事に。


「飯がうまいぞ~」

はい、それはよろしゅうございました。

目力も戻ってきました。

体重も少しだけ増えた。


ただ、足の傷が良くならない。


「写すな~」

すみません。

血糖値が高いから、傷の回復が悪いのはわかっている。

でも、見るたびに凹む。

辛いのはエルなのだからと思っても。

本にゃんはもともと頑固でこだわりが強い。

その、こだわりが出てきたから復活傾向だと思おう。


「こだわり」


え?何かって?


「こっちは嫌い」

ベッドのふちの高さにご注目。

低い方に絶対頭を乗せない。




「頭に血が上るだろ~」

はあ。



日課の点滴にも慣れた。


一緒にいて話しかけながら時間を過ごす。

それも神様が与えてくれた時間だと思って。

じーじと二人三脚で頑張らなくちゃ。




本日のお・ま・け♪

たまには美味しい物でも食べに行かないと。


「dinoの点滴」


近所にできたイタリアン。

五島列島直送のお魚が自慢。

とてもおいしいのですが・・・・・

椅子が日本人の体形に合ってない。

足がぶら~んとなっちゃう(笑)

夜遅くまで営業しているからいいのですが、

何だか続かなさそうなお客さんの数。

続いてくれるといいな。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: