2019/02/04

またやっちまった・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


具合が悪い子がいるとストレスがたまる。

何かしてあげたくても、出来る事は限られている。

ましてや入院したら何も出来ず、やきもきするだけ。

カイやエルがお世話になっている獣医さんは慢性病の子達に理解がある。

慢性病の場合、良くなる事はないから、

治療に力の入らない獣医さんもいるのは事実。

一生懸命やってくださる先生が近くに見つかってよかった。


ストレスがたまるとdinoにある病気が出る。

「買いたいキツネ」が頭の上にのってしまう。


買いたいのはもちろん「猫のもの」




はい、またやっちまった。



「大人買い」

犬のおやつなどを扱っている所ですが、

無添加なので猫にもOK.

写真がへたくそで、何を買ったかよく見えませんよね。


そぼろ状になったふりかけ。

七面鳥、馬肉、とりささみ。



ミンチにしてジャーキーっぽくなっている。

初めて買ってみました。

えっと・・・みな大袋なのです。

500グラム入り。

どのくらい大きいか、iフォンと比べてみました。


「大量」

うひゃひゃ。

で、実はこれだけじゃない。

いつも買っている関西の店からも大量購入。

来週には届く予定。

そっちはもっと大袋(笑)

みんなが喜んで食べてくれるから嬉しい。

ちょっと硬いんですけれどね。


「すんすん・・・おやつの匂いが・・・」

テラ、するはずないでしょ。

まだ開けていないし。

小分けにして、乾燥剤を入れる。

使う時は細かく切って、フードに混ぜる。

切った後は気をつけないと・・・・


「ちょーだい!」

わっ!びっくりした。

手に匂いが付くから、うっかりすると「手をかじられる」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: