2019/02/05

ご対面~!!・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


じーじが入院中子猫たちはどうしていたか?

寂しがっていたかって?

悲しい事に・・・全然(笑)


「ここ、いいよぉ~!」

じーじのお部屋でやりたい放題の国。


「さぶちゃんは、いけないこです。じーじのタワーにのってる!」

まあね。

そう言うあなただって・・・・・


「はいポーズ!」


その下では・・・・


「♪」

麦ちゃんのこの楽しそうな顔。

お目目がきらきら。


その同じ時刻、部屋の外では・・・・・


「行こか戻ろか・・・・・・」

悩んでいるラピスが(笑)

普段はやんちゃなのですが、自分より大きい子しか知らない。

自分より小さい子を見て「カルチャーショック」

一緒に遊べたらいいな。




本日のお・ま・け♪

で、考えた・・・

まだまだ子供ですから、おもちゃにすぐ夢中になる。



「うぎぎぎ・・・・・」

部屋におもちゃを放り込んだ。

おもちゃに釣られてラピスも飛び込んだ。


えっと、そこ、じーじの部屋だってわかっている?

二郎や三郎や麦ちゃんがいるんだけど。

見えてないよねえ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: