2019/02/06

キャットショーに行って来ました・・・・ラピスの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


先週の日曜日にキャットショーに行ってきました。

お供はラピスラズリ。


もう慣れたものです。

余裕が感じられる姿。

あはは、親バカです。


腰をかばいながらでしたのであまり写真がない。

ちょっとだけですが見てやってください。



「おもちゃ大好き」




「のび~~~」

大きくなってきました。


「ちょうだい!」




「ぱくっ!」

ラピスも慣れてきて、ジャッジが油断する時を見計らう。



「あげないよ~」

「ちょうだいってば~!」

楽しんでいるからジャッジも笑顔になる。


楽しい気持ちでいられれば結果はついてくる。



「ラピスの勲章」

半分のリングでベストキツンを頂けました。


嫌がる子を連れて行くのはつらい。

根性なしのdinoはすぐにやめてしまう。

ラピスはお出かけが好き。

ショーが好きかどうかはわからないけれど、

遊んでもらうのは大好き。

「行くよ」と言うと自分から出てくる。

ラピス、もう少し付き合ってくれる?




本日のお・ま・け♪

ともかく遊びたくて仕方がない。

ケージの戸を開けて写真を撮りたくても・・・・


「脱走~!!!」

許されるならばショー会場を走り回りたい。

落ち着くのはまだまだ先のようです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: