2019/02/08

生後1ヶ月になりました・・・・一人娘通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


コットンの一人娘、生後1ヶ月になりました。

ここ2~3日体重の伸びが悪くて「?」

しかし、その理由を発見。


部屋に入ったら・・・・


「ダレデシュカ~!!」

ありゃ、行動範囲が広がったねえ。

子猫の成長は早い。

つい数日前に、産箱を出たばかりだったのに。


「とことこ・・・・」

人懐こい子で顔を見るとすぐに寄ってくる。

ボケちゃうから来なくて良いよぉ~!




「ぼ~~~~」

何やらトイレの入り口でたたずむ。

呼ぶと・・・・


「イキマシュ~!」

しっかり歩くし、走れるようになりました。

まだうまく止まれませんが(笑)

ちまちま動いているから体重があまり増えなかったんだ。



そろそろ離乳食開始。

しっかりした骨太のお嬢さんです。


お名前を考えなくちゃね。

七草の日生まれだから「ナナ」

あ・・・いい加減すぎる?

お母さんがコットンだから「シルク」?

豆腐じゃないし・・・・

お母さんが「コットンキャンディー(わた飴)」

綿飴でもでもいい?

まあねえ、新しいお家に行ったら名前は変わる。

残す時に考えるかなあ。



本日のお・ま・け♪

じーじ、体調が回復しない。

食欲が出ないのと、動きが悪い。


「これは気に入らん」

ベッドの硬さも気に入らない。

お気に入りのは具合が悪くなった時に汚して処分。

ストックはあるから出しますね。

少しでも気分よくすごさせてあげよう。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: