2019/03/20

あっという間に電池切れ・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫は一生懸命生きている。

まだまだ体のコントロールもきかない。

歩くのだって走るのだって一生懸命にしないとうまく出来ない。

全力投球は疲れる。


「きれいどころ」


「そろって元気」

そんな時間はほんのわずか。


「電池切れまであと5秒」

で、反対側を見ると・・・


「電池切れまであと3秒」


電池切れは突発的におきる。

だから、全員のいい写真を撮るのは難しくなる。


 今回はブルーの男の子が最初から最後まで電池切れっぱなし。


「オモイデス~」

クリームの子を枕に夢の中。

クリームの子・・・油揚げの色だ。

名前は・・「おあげ」?


頑張って参加しようとする。


「オ・・キ・・・マ・・」

いいって、無理しなくても。



「贅沢な枕」

ブラックの坊ちゃんを枕に夢の中へ・・・・


今回ずっと起きていたのはブラックの坊ちゃんただ一人。


「・・・・・・・」

まさか・・・・・

目を開けたまま寝ているなんて事はないよね?

黒い物体にならなくて写真が撮りやすい子です。


本日のお・ま・け♪


「ふふふ・・・・」

麦ちゃん、ざらめちゃんと遊ぶ楽しさに目覚めた。

最初はイヤだって言うから、大きな子達と一緒にしたのに。

自分が一番下っ端な事に気づいたんでしょうね。

「鶏口となるも牛後となるなかれ」ですねえ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: