2019/03/21

遊び相手ができました~!・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


エルじーじ、無事に帰ってきました。

不思議な事に、血液検査の結果は全て正常。

腎臓、肝臓、すい臓・・・・

血糖値もコントロールできていると。

じゃあ、何でものすごい量の水を飲むんだろう?

ふむ・・・・・・

本にゃんは病院でご機嫌に過ごしていたようです。

やっぱり・・・若い女の子が好きらしい。

可愛らしい看護師さんにべったり。

とほほほ・・・・・



一人っ子生活満喫中のシルク。


兄妹がいないのが普通だから寂しいとも思わない。

大きな子を見ても平気。

人間も大好き。


兄妹のいる暮らしを知っていると、遊び相手が欲しくなる。

大きなお姉さんたちばっかりで、窮屈な暮らしの麦ちゃん。


「あっちが良かった・・・」

自分でそっちに行ったんだよ。

いまさら・・・あ・・・脱走した。



「ぼ~~~~~」

何しろマイペースなシルク。

気づいていない。


「獲物発見!!」

麦ちゃんの方が4ヵ月半お姉さんなのですが・・・


「あ~げないっと~!」

「・・・・・・・」

負けております。

チビには強く出られると思ったのにね。

戻る?


「・・・・・・・」

考えております。


「こっちがいい~!!」

はいはい。

でもね、コットンが駄目っていうかもよ。


「大丈夫!」

子育て中の母は強い。

麦ちゃんを胡散臭く思ったようなので、少しずつ慣らします。


本日のお・ま・け♪

dinoはパッチの女の子が大好き。

パッチはシマ三毛。

昔から三毛猫が好きだった。

一人として同じ柄がないから、そこが好きなのです。


「あたしもパッチ」

麦ちゃんとコットンは同じブラウンパッチ&ホワイト。

でも、ぜんぜん雰囲気が違う。

柄の入り具合は似ているんですけれどね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: