2019/03/22

耳の目盛りが・・・・・ぱっちゃんの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ラピスや三郎はショーに行くためしょっちゅうシャンプーをする。


「ふさふさ」




「すぐによれよれ」

三郎はきれいにしてもすぐよれよれになる。

脂っぽい毛質なのかな?


それを見てビビるお方が・・・・


「ボクはいません」

タワーのトンネルに籠城中のぱっちゃん。


おつむの緩いぱっちゃん。

その上、「超」が付くビビり。

シャンプーが怖くてしかたがない。


「耳の目盛、最低レベル」

怖いと耳がこんな風になっちゃう。

ぱっちゃんに会ったことがある人は、

「本当にそんなビビりなんですか?」と言います。

お客様に対してはフレンドリー、知らない人も怖がらないから。



あんまりビビりって言っちゃ、ぱっちゃんの名誉を傷つける。

さあ、いい所を見てもらいましょう。


「おもちゃ~!!!!」




「ほしい~!!」


猫じゃらし大好きで大興奮。

こんな所を見るとラピスのお父さんだなって思います。


「垂直移動」

タワーのポールを一気に上る。



良い表情でしょう?

本当はハンサムなんですよ。



「ちょうだい~!」




「そろそろ限界」

ぱっちゃんにおもちゃを振るのはちょっと怖い。

ハイテンションになって走り回って・・・・飛ぶ。

うっかりしていると飛びつかれる。

ね、もうシャンプーのこと、忘れたよね。

今日はしないから大丈夫。

今日は・・ね・・・・





本日のお・ま・け♪


ぱっちゃんが遊んでいるその隣のスペースでは・・・


「サル山」

ラピスと三郎が大騒ぎ。

怖いので一緒には遊べません。

3方向から飛びつかれたら大けがですからね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: