2019/03/24

だます方が悪いのか、だまされる方が悪いのか・・・・・ぱっちゃんの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ぱっちゃん、話があるんですが。

ちょっと一緒に・・・・


「・・・・・・・・」

耳がまたそんなになって。

ちょっと脂っこいから・・・・


「昨日しないって言った!」

あ、昨日「今日はしない」って言っただけ。

さて、行こう。

あ・・・・逃げた。


にゃんこハウスは水圧の関係とバスルームが狭いのでシャンプー不可能。

もとの家に戻ってシャンプーします。


上の写真と比べて、ビフォーアフターをお楽しみください。


「鼻から牛乳」

あ、それはシャンプーと関係がなかった。

シャンプーされて不機嫌です。



「つやつや」

脂がきれいに落ちると、毛のバサバサ感がなくなる。



「茶色いスイカ」

背中のタビーがきれいに出ています。



ねえ、こっちを向いて。

もうシャンプーしないから。

(今月はね)


「もうしない?」

うんうん。

(すぐにだまされるんだから)


「さらふわ」

本にゃんもさっぱりしたようです。

怖がりでシャンプー前は嫌がるのですが、

いざ始まるとシャンプーもドライヤーも平気。

不思議な子です。




本日のお・ま・け♪

シャンプーに連れて行かれるぱっちゃんを見て・・・


「あはは~!」

余裕のラピス。

自分じゃないってわかった時の猫はこんな感じ。

勝手ですね。

しかし、君もシャンプーだよ。


「え~~!」

今日はラピスとキャットショー。

子猫部門最後のショーです。

卒業式みたいなもの。

ちょうど卒業式シーズン。

この記事がアップされる頃には卒業式の真っ最中です。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: