2019/03/25

幼名はこれでいいのだろうか?・・・・紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


子猫たちの幼名を決めなくちゃいけない。

新しいお家に行ったらいい名前をつけてもらえる。

幼名は仮の名前だから。

でも、考えてしまう。

考えて考えて・・・適当になってしまう。

紅茶の種類か「焼き鳥シリーズ」か?

この所いい加減な名前が多かったから・・・・

ちゃんとした名前にすると思ったでしょ?

焼き鳥が良いな。


そんな事は関係なくみんな元気。

部屋に入ったら、みんなお気に入りのベッドに。



しかし・・・・・・



「落し物」

クリームの坊ちゃんが落ちていた。

クリームタビー ♂ (お揚げ)

焼き鳥のメニューにないよって言わないで。

カラーで考えたんですよね。

エボニーとかインディゴとか・・・

そうすると女の子が困るし。


ブルー ♂ (ねぎま)




ブラック ♂  (ぼんじり)




ブルータビー&ホワイト ♀ (つくね)




ブルーパッチ&ホワイトの二人は・・・・

うずら と きんかんかなあ?

たまごつながりです。

どっちをうずらにしようかなあ。

でもね、ふと思いついた。

ピータンも可愛いですよね。

どっちがいいでしょうか?



本日のお・ま・け♪


「保育園開園」

みんなで遊ぶようになりました。

駆け回っています。

ちまちまちま・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぼんじりちゃん、可愛すぎ!
射抜かれています!

まおまお さんのコメント...

ねぎま、ぼんじり、大好物です。
楽しいお名前です(笑)