2006/08/24

買っちゃった~!!

たま~に、無駄遣いの虫がついてしまう時があります。

いい年をして無類のスティッチ好き!

ま、DVDを見てエルドラードそっくり!なんて思ってからなんですが・・・

自分でもこれはちょっとやりすぎかなぁと、思って反省しています。

スティッチノートパソコン!


それにくらべるとこちらは多頭飼い必需品サイクロンクリーナー!

ダイソンのものを一台使っているのですが、何とこれは¥3600!!

ちょっとホースが安っぽくてメインクーンが噛んだら

あっという間に終わりかな?と思っています。



いつまでもってくれるかは神のみぞ知るってやつですね・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

1 件のコメント:

Ren's豆 さんのコメント...

こんにちはーッ
¥3,600の掃除機にビックリしすぎて
思わずカキコですッ(笑
安いどころの騒ぎじゃないですよね?
すごーい お買い物上手~♪