<はじめておいでの方へ>
メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。
大家族ですので、わが家の家族紹介No.1とNo.2
大家族ですので、わが家の家族紹介No.1とNo.2
をご覧下さい。
に掲載されました。クリックすると見られます。
猫のカラーにお好みはありますか?
きっとあるでしょうね。
子猫のお問合せでも、カラー重視の方は多い。
日本人はブルーとかシルバーがお好きな方が多い気がする。
シルバータビー&ホワイトの男の子リヴィー
まあきれいですものね。
しかし、カラーと毛質には関係がある。
お手入れの問題が発生する。
人気のブルーやシルバーはお手入れが大変な子が多い。
dinoの経験上ですが、ブルーが大変だったかなあ。
ラピスとかインディー。
シルバーも大変。
毛が細くて柔らかい。
毛玉大王になりやすいです。
フワフワの…・・・・抜け毛が(笑)そこら中に散る。
サファ
シルバーにしてはすごい脂性。
アリゴテ
あ~りちゃん。
うわ・・・・夏なのにこの子ももふもふ。
「どーだ、いいでしょ!」
よくないってば!!
洗わないと・・・・・
ブラウンやレッドは毛にこしや張りがある子が多い。
手入れはしやすいと思います。
ま、そんな事考えて猫を選ばないでしょうしね。
ホワイト以外はみんな飼ったのでいろいろわかりました。
「オレ、お手入れ楽」
こいちゃん、だから・・・・次は君だ~!!
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ











