2006/10/02

甘えん坊さん

末っ子だったせいもあっていつまでたっても甘えん坊さんだったゴースト。

ついつい可愛くて手元に残していました。

先日、望まれて我が家を巣立っていきました。

今までの甘えん坊の記録です。


いつでもみんなの真ん中に!


必ず誰かに寄り添って。


すぐそうやって甘えるんだから・・・・・


アズ兄ちゃんは特にお気に入り。お互いにね!


アズくん保父さんお疲れ様でした。


男らしい表情になってきました。


「ちぇ~~っ!」

そんなわがままはもう駄目ですよ!



「とーたん、ねぇ、とーたんってば~」


ディーノおじちゃんも大好き!

Posted by Picasa

0 件のコメント: