2006/10/30

キャットショー

キャットショーに行くためにお里帰りしてきたゴー君です。

1月ぶりに会った彼はずいぶん男っぽくなっていました。

すっかり大人の顔です。



「う~~ん、どこだココは???」





「あきたからお母さんのところへ行こうっと!」



頑張ったところをママに見せられて良かったと旧ママはほっとしました。

お土産のロゼットもいただいて、ママと帰っていきました。

ママはオモチャをいっぱいゴー君のために買ってくれていました。



お次は芽芽ちゃんです。

ゴーちゃんと違って初のお出かけなのでどきどき、ひやひや。

あらっ・・・・・怖がっていない・・・・・・・・


最初はびっくりしていました。

顔がちょっと怖そうです。



ケージの中では楽しそうにのびのびとくつろいでいました。

声を掛けられるとうれしそうに自分からケージの外に出てきます。

すぐに出てきてしまうのでケージの戸を閉めておかなければなりませんでした!

2人ともお疲れ様でした!よく頑張ったね!

0 件のコメント: