2006/11/23

ファントムの災難

頂き物の梅酒の箱です。

中身の梅酒は甘さが控えめでとっても美味しくてお気に入りになりそうです。

こんな小さな箱なので、まぁいいやと思っておいてありました。


「なんだろう?これって??」

さっそくやってきたのは、ファントムとフォーチュンです。



「こうやって、手を入れたりして・・・・」



用意!スタート!!



あ~~~!そんなに勢いよく行っちゃったらまずいと思う・・・・・・



あ~あ、ほら、言ったでしょう!はまっちゃった・・・・・




「うわ~~!前が見えない!苦しい~~!誰か~~~!!!」

ごめんなさい。最後の写真は笑いながら撮ったのでぶれちゃいました。

早めに獅子舞を見せてくれてありがとう!

ファンちゃんあなたって・・・・本当に・・・・・・

Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

上手い具合にはまったもんですね~!

本当に災難でした(笑)