2006/12/01

ステキな写真

お気に入りの写真をご紹介いたします。

お友達のおうちの赤ちゃんと、お姉ちゃんになったメインクーンです。

この写真を見たときに何ともいえない幸せな気持ちになりました。



無理にお願いしていただいてきちゃいました。

どうしてもみんなに見てもらいたくてお願いしました。

皆さんにも幸せのおすそ分けです。

鈴たん、もりたん、ありがとう!!!

Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(*'▽'*)わぁ♪微笑ましいですねぇ~
赤ちゃんを気遣って寄りそいながら(* ^^)・^* )チュッ♪
と~~っても幸せな気持ちになりました=*^∇^*= にこ♪

dino さんのコメント...

可愛いでしょう??
どうしてもみんなに見てもらいたいので、もらってきちゃいました!

ほのぼのしますよね。