2006/12/14

暑っ苦しい関係

昨日ファントムが何か言いたいことがあったみたいなので聞いてやってください。

「あのさ・・・・何で僕って男の子にばかり好かれるんだろう?

僕ほちゃんとした男の子なんだよ。」

ファントム  ブラウンMacタビー  1才7ヶ月  ♂

妙に男の子に好かれます。

2週間ほど前の日記では、クンちゃんにくっつかれていました。

F40(クン) レッド&ホワイト  2才1ヶ月  ♂



見てくださいこの迷惑そうな顔!

それに引き換え幸せそうなクンちゃんの寝顔。



で・・・・・今日はおはぎにくっつかれています。

「まただよ~。なんでなんだろう?

ねえねえ、おはぎちゃん。君っておデブなんだから暑っ苦しいよ~!」

おはぎ  ブルー&ホワイト  6才 もと♂



見る方向を変えるとこんな感じです。

確かにこの2頭ではきゅうくつそうです。

おはぎはずいぶんくつろいでいますけれどね(笑)



押しのけようとしたファントムの手を、何か勘違いしたおはぎちゃん。

「大好きだよ~~!ファンちゃん~♪」

「げっ・・・・だから僕は男の子だって言ってるのに~!!」



「まっ、いいか。ちょうど良いからオデコすりすりしちゃおっかなっ!」

「むふ・・・・・・♪」



何でファントムが男の子に人気があるのでしょうか?

去勢、未去勢に関わらずみんなファントムが好きです。

大きくて(現在8,5㎏)安心できる?

いやそれ以外に理由が・・・・・この子は毛があまり長くないので・・・

ストレートにあったかい ・・・のですね。

何か・・・・ちょっと・・・・あ・わ・れ・・・・・ですよね。



にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと                 

  • 人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしく!
  •   

    8 件のコメント:

    匿名 さんのコメント...

    ラビュラビュだぁ~♪♪♪

    てかおはぎたん・・・腹毛、すげぃ★

    困ったなぁ。。dinoさんち行ったらどの子に埋もれるか迷っちゃうなぁ・・・。

    あ、でもファンたんだとみんなにやきもちやかれちゃうかなぁ・・・。

    匿名 さんのコメント...

    こんにちわ☆はじめまして~♪
    「こまねこ」のドリーといいます!
    先日は遊びにきていただいてありがとうございます!
    すごい嬉しかったです(●^o^●)

    いやぁ~めちゃくちゃかわいぃにゃんこ達で、すっかりハマってしましました!
    実はメインクーン好きの私としては、たまりません♪
    またあそびに来させてもらいます♪
    ヨロシクお願いします♪

    匿名 さんのコメント...

    やっぱり毛の長い子は短い子に
    よってこられるんですねぇ♪
    うちも同じですぅ☆

    全にゃん出てくるのが楽しみですぅ~☆

    リンクさせていただきましたぁ。

    dino さんのコメント...

    ちえたんさん>
    ラブラブだと思っているのはおはぎちゃんだけでしょうね。
    ファンちゃんの迷惑そうな顔!

    ん~~~っとね~!
    来たら選べないと思います。
    顔を埋めたとしても、その上にみんなが群がって乗ってくるからちえたんがつぶれますですね(爆)

    dino さんのコメント...

    ドリーさん>
    こんにちは~!
    お邪魔いたしました♪

    こちらこそ来ていただいてありがとうございます~(^0^)

    そういってもらえると嬉しいですまた遊びにいらしてください!

    dino さんのコメント...

    yunoさん>
    毛ある子より無い子のほうが抱っこすると暖かいんですが、本人は寒いみたいです(笑)

    全ニャン登場までは結構かかるでしょうね(爆)

    リンクありがとうございます~♪
    私のほうは今日でもやらせていただきます。

    パソ音痴なので・・・・大変です(>_<)

    これからもよろしくお願いいたしま~~す!

    匿名 さんのコメント...

    ファントム君迷惑そうでも本当は長毛に囲まれて暖かくて気持ちいいのかも?(笑)
    寄って行く子と寄ってこられる子って微妙に別れますよねぇ~
    どっちにしてもやっぱり(*--)--*)ピトッてしているのを見るママとしては(´▽`)はぁぁ・・♪(ほんのり)て癒されますねぇ~

    dino さんのコメント...

    クレアさん>
    こんな迷惑そうな顔をしているのにどかないですもんね。
    で・・・・結局は寝ちゃいましたから(笑)

    そちらは血縁の子がほとんどだから、くっついても揉めることは少ないんじゃないでしょうか?

    見ていると、本当に癒されます~(^0^)