2006/12/16

窓の外

年末は仕事が忙しくてばたばたしています。

にゃんずたちはそんなこと関係なくゆったりまったり過しているようです。

お気に入りは、出窓でくつろぎながら外を眺めること。

人間たちの忙しさを眺めて何を考えているのでしょうか?




「あ・・・・カラス・・・・・・・」




「みんな、いってらっしゃ~~い!」




「ん??窓の外に怪しい人影発見!」




「誰もいないね・・・・・・・」




「ん?・・・・・どうして僕のこと見てるの?」




「明日は晴れるかな?」




前にも載せたと思うのですが、とっても気に入っているので見てください。

ず~っと手をつないでお外を見ていました。

この子達の目には何か別のものが見えているような気がしてなりません。

風や木の葉ともおしゃべりが出来るのではないでしょうか?




にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

  • 人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!
  •   

    10 件のコメント:

    匿名 さんのコメント...

    お手々つないでる~♪
    すっごいかわいぃ~!!!!
    仲良しさんですね!!(^○^)
    年末の忙しさも、猫にとっては「なんじゃらほい」でしょうかね(^_^;)
    優雅に窓の外ながめてる姿に貫禄があります♪

    リンクの件、ぜひヨロシクお願いします♪
    すっごく嬉しいです~ありがとうございます!!私もリンクさせてもらっていぃですか?

    dino さんのコメント...

    ドリーさん>
    こっちがばたばたしている時に限って、敵はまったりノンビリです。
    こちらがゆっくりしようと思うと、どたどた、ばたばた(笑)

    こういう姿を見ていると癒されますね~♪

    リンクの件、ありがとうございます。
    そちらからもしていただけるなんて、嬉しいです。もちろんです!
    よろしくお願いいたします♪

    匿名 さんのコメント...

    マイティー>初コメントです♪
    dinoさんのおうちのにゃんこはいつも仲良しですね~~~~♪ほのぼのした気持ちになります(^^♪

    匿名 さんのコメント...

    年末の忙しさなんて、猫達には関係ないようですね.ウチのキャパ君も、朝から邪魔しい(関西弁なのかなぁ?)になっとります。

    リンクですが、こちらからもお願いにあがろうと思ってたところなので、是非!
    しかし、ウチのような未熟な(?)ブログでもよろしいのでしょうか?

    匿名 さんのコメント...

    ホントにおててつないでるぅ!
    仲良しさんですねぇムププ(>▽<;;
    クリーム色のあわい毛色がなんとも
    いえない美しさですね♪
    魅力的ぃ~♪

    dino さんのコメント...

    マイティーさん>
    お初です~~!
    のんびり、まったりが合言葉ですよ(^0^)

    いやし系・・・・いやしい系なんですけれどね(笑)

    これからも遊びに来てくださいね~♪

    dino さんのコメント...

    海松さん>
    年末って何?
    それって食べられる?美味しい?

    そんな感じでございます~(>_<)

    でもそれだからいいんですよね(^0^/"

    リンクありがとうございます。うちも、パソ音痴でヨタヨタなんですよ(笑)
    よろしくお願いいたしま~す!

    dino さんのコメント...

    yunoさん>
    このお手手は何???
    ってなりませんか?
    ネコ同士がお手手つないで・・・う~~ん???謎です(笑)

    カメオという色です。
    名前がいいと思いませんか?
    胸に飾れる大きさじゃないのが残念ですけれどね(爆)

    匿名 さんのコメント...

    手をつないで。。って良いですね。
    写真を見ていてすごく温かい気持ちになりました。
    dinoさんの写真はdinoさんの優しい気持ちにあふれていますね(^_^

    dino さんのコメント...

    ハシさん>
    これは一番好きな写真なんですよ~♪

    こんなに仲良く出来るんだ、一緒にいても良いんだよって、猫たちに許してもらえたような気がして・・・・・・(甘い?)

    一人で感動していちゃいけませんよね。
    お掃除頑張らねば(笑)