2006/12/21

新築一戸建て購入!!

新築の一戸建てを買いました。

あ・・・・もちろん建て売りですよ♪

クンちゃんの「お家選び講座」の始まりです。



家は一生の買い物です。

隅々までよ~~く念には念を入れて調べ。

「くんくんくん・・・・・・・・チェック!!」

出来れば試しに住んでみると良いでしょう。



「これで念願の一人暮らしだ~。後はお嫁さんが来れば、いうことなし!だよね~!」

「はいはい、ちょっと失礼しま~~す♪」

「え?え~~?ちょっと、な、何やってるの!フォーチュンてば~~!!」



「やっぱり1人より2人だよね~~♪」

「げっ・・・・・何考えているんだよ~~~!」

「んふふふふ・・・・・・・・♪」

(あ!・・・言い忘れましたがフォーチュンは男の子です。)



あの~~お二人さん、お取り込み中すいませんが・・・・・

大事なおうちがひしゃげて壊れそうですよ。

安物買いの銭失いとはこの事でしょうか?



僕には関係ないよと、涼しい顔のカイです。

「メインクーン連中ときたら本当に大きくて邪魔なんだよね。一人でいると楽~~!」

そんな風に甘く考えていると・・・・・ほ~~ら!



「あ・・あの・・・・・つるちゃんお願いだからどいて。」

「・・・・・・・・・・ふんっ!」

「お願いです~~~~、助けて!重いよ~~~~!」



やっと落ち着いたようですね。






にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

  • 人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!
  •   

    12 件のコメント:

    匿名 さんのコメント...

    いつも拝見させていただいております。
    本当にかわいいですね。
    クンちゃんとフォーチュン。
    Dinoさんがうらやましいです。
    いつも幸せを分けさせて頂いております。

    匿名 さんのコメント...

    家購入おめでとうです(笑)
    みなにゃん入れ替わり立ち代り
    はいってますねぇ~☆
    やっぱ新しいものは気になるんだねぇ♪

    それにしても全開のレスの7.5㎏って
    のにはビックリしました(≧ヘ≦)

    dino さんのコメント...

    匿名様>
    ありがとうございます。

    見ていてくださる方がいてうれしいです。
    この子達自身が幸せである限り、みんなにそれを分けてくれるのではないかな?と思っています。

    書き込みにくければ、コメント内に呼び名を入れてくださいね~~♪
    なんてお呼びすれば良いのか困っちゃいます(笑)

    dino さんのコメント...

    yunoさん>
    ありがとうございま~~す(笑)

    猫ってどうして物見高いんでしょうか?
    新しいものは必ずチェ~~ック!!ですよね~♪

    クンちゃんは普通サイズですね。去勢したらもっと大きくなるでしょう(笑)

    もっと重い子もいますよ。
    ブラウンのファントムは1才7ヶ月で8.5kgまだまだ大きくなるんじゃないでしょうか(爆

    匿名 さんのコメント...

    めいっぱい入ってますね~♪
    横に広がったお家に爆笑!(笑
    でもメインクーンがあんなにぎっしり詰まった中に、私も入りたいな。。。無理だけど☆

    皆興味津々で入ってとても楽しそう♪
    戸建て持ちなら、やっぱお嫁さんほしくなっちゃうよね♪

    匿名 さんのコメント...

    クンちゃん家に入ってすぐウトウトしちゃってるのかなぁ!
    気に入ったみたいで。

    フォーチューンちゃん?尻尾、、、すんごい太い!あれはほとんど毛なのかなぁ?

    2匹入ってしまうと家が倒壊寸前ですね(汗)

    うちも今日家探しに行ったんだけど、高くて無理やったー。(>_<)

    匿名 さんのコメント...

    こんばんは。
    昨日は、有り難うございました。
    ニャンズの話は尽きることがないですね。
    楽しかったです。

    脱力系クンちゃんは、いつみても表情豊かで、魅力的ですね。
    見ているだけで、私も幸せな気分です。

    dino さんのコメント...

    ドリーさん>
    一緒に押し合いへし合いしながら、もぐりこみたくなっちゃいますよね♪

    お家が変形しちゃっていますよ(笑)

    みんな新らし物好きですからね~♪
    ともかく隅から隅までチェックしないと気がすまないんでしょう(笑)

    お嫁さん候補はいるんですけれどね。
    あんまり増えても・・・・・(爆

    dino さんのコメント...

    ponyさん>
    結構気に入ったみたいですね。
    顔がそう言っていますよね~♪

    フォーチュンとクンは兄弟なんです。
    フォーチュンばっかり毛が伸びちゃって。
    去勢したらすごく毛が伸びました。中身はあんまり入ってません(笑)

    これで1000円だったら良いと思いませんか?
    結構作りはしっかりしていますよ。ただ・・・・メインクーンが上から乗ったら???ですけれど・・・・・(爆

    dino さんのコメント...

    albatrossさん>
    どうもお世話になりました~♪
    早速来て下さってありがとうございま~す(^0^)

    ニャンの話題ばっかりですみませんでした(>_<)
    でもとっても楽しいひと時でした。美味しかったですよ~~(^0^)/

    ありがとうございます。私もクンちゃんのキャラって大好きなんですよ。

    これからもちょくちょく、遊びに来てくださいね。私たちもまた伺います~♪

    匿名 さんのコメント...

    w(゜o゜)w オォー新築一戸建ていいなぁ~
    主は色々入れ違ってますなぁ~(´m`)クスクス
    我が家も小さい子の為にと思ってイチゴ型のお家買ったんですが、何故か大きい子達がはいります(^_^;;;
    要するにお家の大きさはどっちでも良いって事ですよねぇ~(笑)
    人のものは何でも良く見えるみたいで、次々に入って点検はしますよねぇ~
    最終的に誰のお家になるか!!ってのが楽しみでもありますが~
    へちゃがったお家が可哀想かもぉ~~(≧m≦)ぷっ!

    dino さんのコメント...

    クレアさん>
    こういうハウス形のものってほとんど買ったことがないんですよ。
    以前買ったときに、みんなが上に乗ってすぐにペッタンコにされちゃった経験があるので、それ以来避けていました~(>_<)

    今回はちゃんと入ってくれました・・・・・が、これじゃあ入りすぎですよね(笑)

    「隣の芝生は青い」ですね。人間だったらこんなに素直に他人のもの欲しがれませんよ~(爆

    結局この後も入れ替わり立ち代り入っていましたよ~♪
    古い缶詰が膨らんで・・・・危ないっ!!みたいに変形していました(>_<)