2006/12/28

しましま通信1

我が家の男の子はマッカレルタビー(しましま)が多いです。

元になったお父さんたちがマッカレルということもありますが・・・・・・

残したいと思うとマッカレル・・・・


野性味があってすてきです。  エルドラード



だいぶオヤジ顔になってしまいましたが、この横顔が大好きです。



息子のファントムも父以上の「野獣顔」です。



「ん~~~?何か言った~??」

いいえ何にも・・・・・・・・



正面から見ると、お父さんよりはまだ若者の顔ですね。



見てください!このきれいなタビーを!!



なんだかこの二人仲良しです。

エルドラードはいつもこうやってディーノに甘えています。

こんな姿を見ていると、綺麗にしておいてあげたいな。

がんばるぞっ!って思います。



にほんブログ村 猫ブログへ← また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

  

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんで。。。なんでdinoさんの所のニャンズはこんなにもカッコイィのですか!!
あぁ~このワイルドな魅力に酔ってしまいます。。。☆

やっぱメインクーンいぃなぁ。。。
と、改めて思いました!!!
親子揃って美形なんだから、歳とってもかっこいぃですよ♪

dino さんのコメント...

ドリーさん>
こんなに沢山いて種類も結構違うのに、ドリーさんの所とは猫種が重なっていないという不思議が!!

メインクーンはカラーも色々いるのではまりやすいんですよ(^0^)

ありがとうございます~!
三年たってもその言葉を言ってくれますか?
もっと親父になっていますけれど(爆)

匿名 さんのコメント...

なんてお見事なシマシマ・・・。ホレボレ
これは写真栄えしますね~。。

私ディーノ氏大好きですのよ・・。
あの貫禄のフサフサ感が。。ヨダレ

しかしさすが定期的にシャンプーされているだけあって、ツヤツヤですね♪もりたんがカワイソウになってくる・・・笑

匿名 さんのコメント...

初めまして。
ブログにコメントありがとうございました。

やっぱり男の子、カッコいいですね~。
よだれが出そうです。
次はメインクーンの男の子がいいです、やっぱり。

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
うれしいです。
そう言ってもらえると、はたかれながらドライヤーをかけた甲斐があります(笑)

このぐらいはっきりしていると、マッカレルタビーも悪くはないでしょう?

うちにはこれだけたくさんいても、シルバーの子がいないんですよ。
もりたん可愛いですよね、ってないものねだりかしら(笑)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
「強面」がお好み?

マイティーさんのおうちの子はみんな優しい顔ですよね。

ホワイトってあまり好みじゃなかったけれど、いいなぁって思うようになってきたものね(^0^)

dino さんのコメント...

うーさん>
初めまして!こちらこそありがとうございます。

女の子はやさしい雰囲気で静かだし、男の子は大きくてワイルド。

どちらも大好きですね~♪

これからもよろしくお願いいたします♪