2007/01/12

いのししベスト、その後



お正月の撮影用に買ったいのししベスト

犬用の洋服を猫に着せるのは難しいものだと、つくづく思いました。

猫のほうが胴体が長い為に、長さを選ぶとぶかぶかに。

肩幅をあわせると今度は長さがつんつるてん。



写真の為にだけ買ったつもりでしたが・・・・・・・

撮影後も嫌がらずに着ていました。



何かこの頃、洋服姿が板についてきたような気がします。




本日のおまけ。

苺ハウスとファントム。

可愛いんだか可愛くないんだかわからない写真ですが・・・・・・・

お気に入りの1枚です。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

8 件のコメント:

うー さんのコメント...

ファントムくん、かわいいですよ~。
というか、かっこいい…かな?
ちょうどよくハウスに入っているけれど、
このハウス、ホントは(?)大きいのでしょうね。
ファントムくんの大きさを忘れてしまいそう(笑)。

↓芽芽ちゃん、素敵に収まってますね。
ベビーちゃん、楽しみです~。

PONY さんのコメント...

うちも服欲しいんだけど、どの犬のサイズが合うんだか・・。ワンちゃんは服がいっぱい売っていていいですよねー。

ファントムちゃんのこの写真、私もお気に入りですよ☆☆
かっこいい!腕が太くてたまりません。。
片手では持ち上げれなさそうですね。。

ちえたん。 さんのコメント...

ファンさん・・・??
いのしし着てるときと着てないときのその雰囲気のギャップが・・・・・・・・・・・・・・・たまらん!!!!!

dino さんのコメント...

うーさん>
大きいからだなんですが性格は甘ったれで可愛いですよ。
しっかりした顔は、『瞬間芸』です(笑)

このハウスは結構大きいです。
床に置くと、ヘタの部分はひざよりだいぶ上に来るくらいですよ。
丈夫なのでつぶれなくていいですよ(^0^)

芽芽の赤ちゃんは、4~5月を予定していますが今からワクワクです♪

dino さんのコメント...

ponyさん>
そうなんですよ~(>_<)

今回買ってみて色々難しいのがわかりました。
体重の表示があったら、自分のうちの子から1~2キロ引いて考えたほうがいいようです。ダックスフント用の大き目のものがいいみたいです。
ファントムの着ているものは、柴犬用みたいです。大きすぎました。

苺ハウスの可愛さとメインクーンがアンバランスでいいですよね(笑)

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
いのしし着ていると、まるで山奥の分校の子供みたいで可愛いでしょう?
まるでちゃんちゃんこを着ているようです(笑)

着ていないと少しはきりっとして見えるかしらね~~?
本物を知っていると、きりっと見えなくて困ってしまいますよ~(爆)

マイティー さんのコメント...

ファントム君のタビー模様ほんとくっきりしてきれ~~~~☆☆
お洋服いやがらずに着てくれてうらやましいです♪

dino さんのコメント...

マイティーさん>
きれいな「しましま」でしょう?

まるで、「うりぼう」のようです(笑)

これは中がボアで暖かいのか放っておくと、ず~~っと着ていました。
かえってこっちのほうが「え?まだ着ていたの?」ってなっちゃいましたよ~~(笑)