2007/01/31

うちゅこさん、何しているの?

写真の整理をしていたらこんなものが出てきました。

うちゅこさんです(シルバーシャドウ)

何を興奮しているのやら?



まさかこの番組を見て初めて「爪を隠す」という事をおぼえた・・・・

な~んてことはないでしょうね。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

爪を隠すお勉強、役に立ったかしら?
猫パンチの際にはいつも爪は隠しておいてください。(笑)

うちゅこさん、ながっ!
いえ、それよりも…
dinoさんのお宅のTV、でかっ!!

dino さんのコメント...

うーさん>
あはは・・・・メインクーンだけじゃなくて、テレビもでかかった?

スターウォーズとかみると迫力ありますよ。
あ・・・「思いっきりテレビ」なんかはみない方が良いでしょう。
これで「みのもんた」を見ると、めまいがします(笑)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
これはシルバーパッチドタビー&Wです。
簡単に言えば、三毛のシルバー(?)

テレビに抱きついてどうするんでしょうね(笑)

他は大きいのが好きなのにどうして?(爆

匿名 さんのコメント...

ウチュコたん・・・♪♪♪たとえ後姿でもカワイイ。

もりたんはあんまりTVには反応しませんねぇ。。
ぢのさんちでネコ用ビデオ?ながしたらみんなどんな反応するんでしょう!?笑

匿名 さんのコメント...

OHHHH!
でかい!
テレビが異常にでかいですね!
羨ましい☆
ウチュコさんが小さく見えます。。♪

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
赤っぽい色が入るだけで、もりたんと同じシルバーなのにずいぶん感じが違うでしょう?

猫用ビデオね・・・・・買おうかな~と思ったこともあります。
ただ、みんなが群がったらテレビが引っくり返るのではないかと・・・・・・

そう考えると、いまだに買っていません(爆

dino さんのコメント...

ドリーさん>
あ・・・テレビもメインクーンのサイズと合せてあるんで(笑)

大きな電気屋さんに行って、並んでいるのをみていると、段々大きいのがよくなってきませんか?
その結果がこれですよ(笑)

大きすぎましたね~~(>_<)

匿名 さんのコメント...

皆さんが言ってますが・・・、TVでかでか!
何型か教えてください。。
最初うちゅこさんが痩せてるのかと思ったけど、いや違いますねー。。

大きなテレビは音楽やライブが楽しめますよねー!
コンポとかよりは臨場感があっていいかも!!

dino さんのコメント...

ponyさん>
みなさんそこが気になるようですね(笑)

50インチです。

ただ・・・・ちょっと大きすぎましたね。
映画を見るのは最高ですが、ニュースとかバラエティーを見るのはちょっときついです(笑)