2007/01/28

なんだ?パンダ?

風邪を引いて家でゴロゴロしていて、とんでもない事を思い付きました。


「未知との遭遇」

ひなこが元旦の朝、お獅子になったクンちゃんを見てビックリ!

首が思いっきり伸びちゃっています。

「うわ~!何?変にゃの!」

このとき彼女はせまり来る自分の運命をまったく感じ取ってはいませんでした




CAVALLINOに  パンダあらわる!!!



横から見るとこんな感じです。

着ぐるみになっています。



「何?これって・・・・・・」

フォーチュン恐る恐るにおいをかいでいます。

フォーチュンとひなこはお互いに顔を合わせると、ちょっかいかけます。

ところが今回は・・・・それすら・・・・・・



完璧に腰が引けていますね。

「うっ・・、怖っ・・・・でもにおいは・・??」

はいはい中身はひなこちゃんですよ~♪




「あたしよっ!あ・た・し!!」

フォーチュンは???になっていました。



クンちゃんと記念撮影です。

結構慣れてきたらしくひなこの表情は普通です。

で・・・・横にいるクンちゃんは・・・・・ドン引き!

不思議なものを見て完璧に固まっちゃっています。



その挙句に、着ぐるみを脱いだひなこに怒られています。

「にゃんで助けてくれなかったのよ~~!!!」

「え・・・あの・・・いや・・・・・・・」



ねえねえ、ひなこ、悪いのはクンちゃんじゃないのよ。

完全に悪者になっちゃっていますね。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

21 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひなこちゃん、最高ぉー!!!!
もう可愛いを通り越してますよ~。。。
あのきぐるみどこでゲットしたんですか!?

パンダが異常にマッチしてるし。。丸みのある顔と目が似合う要素なんでしょうねー。。

ひなこちゃんはほんまに可愛い。。

フォーチューンさんがひなちゃんの臭いを嗅いでる場面、メインクーンがどんだけ大きいかを知らされます。
これ、猫にみえないよ!?

メインクーンメインクーン・・・、魅力的..

匿名 さんのコメント...

ひなこちゃん、超可愛い~~( *´艸`)♪
パンダの着ぐるみ、すっごい似合ってるー!!
クンちゃんとの記念撮影も、カメラ目線でバッチリよぉ!!!(笑)
クンちゃんったらパンダひなこちゃんに目が釘付けだねー(≧▽≦)

匿名 さんのコメント...

かわぃすぎです。。。
そして似合いすぎ。。笑

・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!

クンちゃんの反応が最高ですよ!!
また何かしでかしてください♪笑

匿名 さんのコメント...

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

パーンダ!
すごいなぁ~
こういうの売ってるんですねぇ~
周りの反響が!(爆
ものっすごい疑問の顔してますよね!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

我が家のメインクーンにも、着せてみようかと考えてはいるのですが・・・
なにせいい物(ウケ的に)が見つからず・・・

パンダかぁ・・さすがにこれは追い越せなさそうだなぁ・・・
壁|m`)ムフッ

匿名 さんのコメント...

パンダ!!!!!(*^日^*)゛グワッハッハ
この着ぐるみは面白いですねぇ~!!
あまりにマッチしてて逆に警戒しちゃってますね!!
我が家の猫らーにも試してみたいぃ(笑)

匿名 さんのコメント...

むふっ、ひなこちゃん、むっちゃかわいい(^^)
もーばっちり着こなせていますね。
着心地、いいのでしょうか?なんだか嬉しそう(^^)

匿名 さんのコメント...

パンダ可愛い~
本人はもの凄く嫌そうですけど(;^ω^)
そのギャップがなんともいえません(笑)
ひなこちゃん 着ぐるみ似合いますね~♪
他のも見てみたい♪
クンちゃん 当たられてしまいましたね。。
そばに行った時期が悪かったのかも?(;^ω^)

匿名 さんのコメント...

キグルミ面白いですよね~。
獅子舞もパンダもかわいい♪

我が家にはシマウマあります…(笑)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
その割には返事が遅くてごめんなさい(>_<)

ちょっと出かけていました。
これもマザーガーデンよ~~♪
すごく暖かそうでした。
着てみる??(笑)

dino さんのコメント...

ponyさん>
苺ハウスと同じマザーガーデンというお店です。
犬用品なんですが、洋服とかいっぱいあります♪

ということは・・・・丸顔で同じような色のぽんちゃんも絶対似合うはずですよね~~♪

ひなこも4キロ以上あって日本猫としてはまあまあなんですけれどね。

大きくって優しいから、はまりますよ~~(笑)

dino さんのコメント...

とっちーさん>
これって・・・・遊びでやってみたら、あまりにもおかしくて・・・・・・・

写真を撮りながら笑っていました(爆

クンとフォーチュンの兄弟は、ひなこパンダを見たら目が点!になってその後はごらんのように釘付けでしたね~(笑)

dino さんのコメント...

ドリーさん>
受けた??

といいますか・・・写真撮っている私が一番笑っていました。

クンちゃん怖がって腰が引けているでしょう?
でも・・・・目が離せない・・・・・(爆

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
これは犬用の洋服です。
サイズ的にメインクーンにはムリだったので・・・・・犠牲者は、ひなこで・・・・・

色々あるんですが、メインクーンが着て似合うものとサイズが合うものが少ないです。

体が長いのでつんつるてんになっちゃうんですよ~(>_<)

dino さんのコメント...

baraiさん>
可愛いでしょう?
これだけ似合うと本人も幸せでしょう。

って・・・そんなことないですね(笑)

やってみてください。
後は、ミツバチとかあって可愛かったですよ~~♪

dino さんのコメント...

bunbunさん>
これは暖かい生地で伸縮性があったんです。

最初の写真は明らかにムカついてますが、最後の方は平気な顔していますよね。

ひなこは、わが家では寒がりの方なので、「あれ!暖かい!」とか思っていたりして(笑)

dino さんのコメント...

tomoさん>
最初は結構嫌そうだったんですけれど、暖かかったらしく結構普通に着ていましたよ♪

ただし・・・・・フォーチュンやクンちゃんに、においを嗅ぎまくられたのが気に入らなかったようですね(>_<)

結構プライド高い子なんですよ~(笑)

dino さんのコメント...

うーさん>
前は結構こういうのをバカにしていたんですが・・・・・・・

1回やったらはまっちゃって(笑)

え?え~~!
持っているんですか?
今度写真アップしてくださいよ~~♪
「ぽてちしまうま」が見たいです♪

匿名 さんのコメント...

あぁっ!!もうこのパンダっ!!(?
ひなちゃん着ぐるみ着せても平常心なんて凄いですね〜
クンちゃんは凄〜く引いてますが(笑

ひなちゃんの顔が田舎のおかぁちゃんみたいで面白いです(^_^)失礼!

dino さんのコメント...

ハシさん>
このパンダかわいいっしょ?

う~~ん、最初はやっぱり固まっていました。
後で歩き回っていましたが、今度は周りがドン引きの嵐(爆)
ひなこが歩くとみんなが逃げる状態になっていました。

割烹着と手ぬぐいの姉さんかぶりでしょう?

dino さんのコメント...

マイティーさん>
いっぱいあって可愛いでしょう?

お店に行っちゃだめですよ。
私のようになっちゃいますからね(爆)

知らないうちに手に持ってレジの方に向かっちゃうのよ(笑)

dino さんのコメント...

あははは~~~!!!
それは重症だ~~(爆

やめたほうがいいですよ~~。
お金がないときに行った方が買わなくてすむよ~~♪

あ・・・カードを置いていってね~~(笑)