2007/01/20

つくしの床屋

アメショのつくしはメインクーンが大好きです。

暇さえあるとこうやってメインクーンの頭をぺろぺろ。

その姿はまるで『つくしの床屋』です!



ペロペロペロ・・・・・・・・・・・・

「お客さん、おかゆい所はありませんか?」



「う~~~ん!!最高!!!」

まるで大木にとまっているちっちゃなセミのようです。

あんまり気持ちよくてファントムがの~びのび。



「ファンちゃんは僕のものだよっ!何か文句ある?」

いえいえ、何にも言っていませんよ。

そんな怖い顔をしてしっかりファントムを抱えていなくてもいいじゃない。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                

人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらでは初めまして~。ですね(^^)

つくしちゃんの床屋さん、めちゃめちゃ気持ち良さそう~。
出張サービスはありますか~?

匿名 さんのコメント...

ああ・・・だめだ・・・。
頭ではわかっていても、慣れって怖い。

つくしちゃんが異様にちっちゃく見えてしまいます・・・。笑


ワタシも出張サービスキボンヌ。

匿名 さんのコメント...

つくしちゃんは 

メインクーン好きだけどメインクーンが
天敵ですよね?(笑)

ファントムちゃんとはラブラブみたいですね

dino さんのコメント...

mocha3dさん>
そうですね~♪
いらっしゃいませ~♪
わざわざありがとうございます。

出張サービスはつくしの気分しだいでしょうね♪

ネコ缶で「行く!」プラスささみで「行く行く行く~~!!」になると思います(笑)

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
だまし絵のようでしょう?

標準よりず~~っと小さなアメショを使って写真を撮っている・・・・(笑)

うちに来るともっと目がおかしくなると思いますよ(爆)

りんたんの頭はどうします??
良いならなめちゃいますけれどね♪

dino さんのコメント...

tomoさん>
うまい事をおっしゃいますね!
そうなんですよ。

なんて言えばいいんでしょうね。
ボケと突っ込みのような関係でしょうか?
ただボケと突っ込みが、その時々で変わるのが楽しいです。

茶色好き、赤嫌いでしょうか?(笑)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
逆じゃないの?
っていいたくなりました。

これでは大木とセミでしょ?

誰にも渡したくないみたいです。
ファントムを、というよりは「頭を舐めること」をですよ・・・・・(爆

匿名 さんのコメント...

つくしさん、ウチにも出張サービスお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
丁寧な仕事っぷりです~。

ファントム君ったらうっとりしちゃってぇ。
このこの~( * ̄▽ ̄)σ"...
正直、ウラヤマシイですぅ。

匿名 さんのコメント...

つくしちゃんの出張サービス、
我が家にもお願いします。
あっ、人気があるみたいだから、予約しないと(笑)。

dino さんのコメント...

わたたさん>
スフレ姫の頭だったらつくしもやる気が出るでしょうね。

出張サービスお受けいたします。

ただ、スフレ姫の場合メインクーンとは毛の量が違いますので、「特別料金」となります。
特別料金には「猫の草もしくはレタス」が含まれます(笑)
これは毛玉を出すためのものです(爆)

dino さんのコメント...

うーさん>
本人やる気満々ですよ!

何で他人の頭が好きなのか???

抱え込んで、逃げないようにしてなめていますからね(笑)

ぽてちちゃんが呆れて逃げちゃうんじゃないですか?
「にゃにっ?しつこいわ!」となりそうですが・・・・あきらめませんからねー(爆

予約、確かに承りました♪