2007/02/12

お気に入りの苺ハウス♪

メインクーンにはちょっと似合わないかな?

と思いつつ買ってしまった苺ハウス。

思ったより可愛くて、その上みんなにも好評でした。



何より中が大きくてゆったりしています。

上  メイちゃん・・・・・7.5kg

下  ファントム・・・・・8.5kg

この子達がゆっくりと寛げるスペースがあります。



ファントムは苺ハウスでくつろいでいる時も手がピーンと伸びています。

「メインクーンのたしなみ」を忠実に守っているようです。



たまーに使い方がおかしい人もいます。

まあ・・・・小さいからいいでしょう。



で・・・好評なのでもう一つ買ってあげたのです。

こんな感じに仲良く入っています。

左  メイ   右  エルドラード



ただ、一つ困ったことが・・・・・・・・・・

どっちが良いかって・・・・おんなじなんですけれど。



「そっちの方が良いみたいだなぁ・・・」

「来ないでよっ!!」

あのね・・・どっちも同じよ。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プチお久しぶりです~。
やっと復活できそうです…。

苺ハウス、大人気ですね!
若干、入居方法に問題のある子もいるようですが…。
つるちゃん、ぐねぐねしてる…。

二つ並んでると、隣の苺が赤く見えるのかしら?
沢山あったらあったで問題なんですねぇ。

匿名 さんのコメント...

苺ハウス、可愛いなぁ♪
大型ニャンでも平気って所がポイント高いですよねぇー!!!
2個並べるとますますGood!
あら?隣の芝生は・・・なのね(爆)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
本当に面白かったです。
ちらちら見ているから「何だろう?」と思ったら、隣を覗き込んでチェックしていました(笑)
人間より素直だから良いかもよ~♪

この頃一番乗りが多いね~~(笑)

dino さんのコメント...

わたたさん>
プチお久しぶりです(笑)
そろそろ「復活の日」でしょうか?
無理をしないで下さいね~。

可愛いでしょう?この苺ハウス。
スフレ姫だったら、白い毛と赤いハウスでよりいっそう可愛いと思うんですけれど。
わが家のメンバーじゃあ、ハウスの可愛さばかりが目立ってしまうようで・・・・・・

人間とまったく一緒なんで見ていて笑っちゃいましたよ。

dino さんのコメント...

baraiさん>
今年上半期のヒット商品ですね。
メインクーンのワイルドさをうまく誤魔化してくれる商品ではないでしょうか(笑)

雷ぞー君でも楽々だと思いますよ。
入り口は狭いんですが中がゆったりしています。

はい・・・・人間とまったく同じような行動をとるので大笑いでした。

匿名 さんのコメント...

育児で大変な中、ブログにミクシーにお疲れ様です!
メイたんの顔、、、何故だか嫌がってる。。メイたんの一人部屋を作らないといけませんね!
メイたんはメインクーンだけど、性格は繊細なんですねー♪
メイたん7,5キロもあるんですね!ファントムさんと1キロしか差がないとは驚きです。

匿名 さんのコメント...

苺ハウス、大人気ですね。
一戸建ては購入してみたいのですが、
ダンナの許可がおりません(ToT)。

猫も「隣の芝生は青く見える」のですね。
おかしい。ププッ。

dino さんのコメント...

ponyさん>
はいちょっと疲れています(笑)

メイたんはちょっと気難しいおばちゃまなのでしょうがないと思います。
ただ揉めなければなるべくみんな一緒にいないとね~♪

性格は繊細ではないですよ。
ただワガママなだけです(笑)
最初に飼った子だから甘やかしちゃったんですよ(>_<)

メイちゃんはもともとが男の子並みに大きいんです。その上太ってしまって・・・・・・

dino さんのコメント...

うーさん>
すっぽり入れて入り口が狭いので大人気ですね。
中が結構広いです。
その代わり思ったより大きくて、「苺のヘタ」は人間のひざより上にきます!

場所をとるので「建築許可」が下りないかもしれませんね(笑)

「隣の苺は赤い」そうですよ(爆)

匿名 さんのコメント...

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんて可愛いイチゴハウス!
天井も高くて いい使い心地のようですねぇ~♪

そうそう、前に のびーんってする手手こん。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
可愛いですよねぇ~☆

あははは!
やっぱり同じお家なのに、となりの芝生はグリーンってか?!(爆

って・・・つ・・・つるちゃん?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

匿名 さんのコメント...

苺ハウス可愛いぃ(*^_^*)
結構大きいのですね~

うちのにゃんズは全然ネコハウスには
興味示しません。。。

今は100円ショップで買った箱が
お気に入りのようです。

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
これは結構ヒット商品です。
大きくて置くには邪魔なのですが、高さがあるためにメインクーンにとっては居心地がいいようです。

蓮さんもしませんか?
メインクーンは、この「お手手ぴーん!」がお作法のようです(笑)

つるだけ・・・・・何か変ですよね・・・・・・

dino さんのコメント...

マイティーさん>
そうですね、私もそうなりたいと思っています(笑)
もう、そうなっている、という人もいっぱいいると思いますが・・・・・(爆

あはは・・・・読めるようになってきちゃった?
・・・うっ・・・こわっ。

で・・・うちの今日のご飯は???(爆

dino さんのコメント...

haruharuさん>
可愛いけれど・・・お察しの通り結構大きいです(笑)

箱はもちろん大好きですが、この頃はこういうベッド、ハウスも好きになってくれました。

実は・・・部屋の温度を下げたんですよね~~~(笑)