2007/02/13

クンちゃんがパパになりました♪


いつもは私が忙しい時に、わざとじゃないかと疑いたくなるくらい、

やる事なす事を邪魔をするわが家のメンバー。

あらっ・・・・今日は静か・・・・・・・・・

苺からはみ出て寝るファントム。



へそ天アズール



一番ひざに乗りたがるこの二人も寝ています。

エルドラードとディーノです。



それには訳があります。

お母さんが本当に忙しいのがわかっているからなのです。



2月9日にクンちゃんがパパになりました♪


父  F40(クンちゃん)


母  FRYING SPUR(おたまちゃん)



生まれた子供たちは両親のカラーとは違い・・・・・・・・・・

男の子はお祖父ちゃんのディーノに瓜二つ。

こんな感じになるんでしょうか?



で・・・・女の子たちは、何とメイちゃんにそっくりなカラーです。

あ・・・もちろんメイちゃんと血はつながっていません。

雰囲気はこんな感じになるんでしょうか?



両親ともにとても性格がよく甘えん坊です。

子供たちもその両親の血を引いて、優しい甘えん坊さんになるでしょう。

今おたまちゃんは、初めての子育てを頑張っています。

もう少ししたら子育て日記を載せて行きたいと思います。





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

[壁]m・*) コソッ…
チョイおひさしぶりです(ノ´∀`*)

クンちゃんJr.誕生おめでとうございます~
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
何匹生まれたのかな??
子育て日記が楽しみです~!!!

匿名 さんのコメント...

きゃ~赤ちゃんついに生まれたんですね♪
早くコロコロの姿が見たいです^^

おめでとうございます♪

匿名 さんのコメント...

おたまちゃん、初めての子育て・・・。なんだか涙が出てきます。。猫ちゃんが誰にも教わらず腹を痛めて出産する・・。感動的ですね!!
dinoさんお忙しい中、更新お疲れ様です!

dino さんのコメント...

とっちーさん>
チョイお久しぶりです♪
来て下さっただけでも嬉しいです~~!

生まれましたよ~~♪
私がお手伝いでぜいぜいしています(笑)

もう少したったら「ちびちび通信」でもやろかな~♪と思っています。
どうぞ見に来てくださいね~!

dino さんのコメント...

マイティーさん>
子育て日記はもう少しお待ちを・・・(笑)

おたまちゃん、初ママ頑張っていますよ!

「ばあや」は大変です(笑)

おたまちゃんに似た色ですよ、でも白がはいっているし・・・・・・・・
毛色の遺伝って面白いですよね~♪

dino さんのコメント...

子猫さん>
お名前が・・・・・・・(笑)

はい、生まれましたよ~~!
お目目が開いたらお見せしますね♪

ありがとうございます。
頑張ります~~♪

dino さんのコメント...

ponyさん>
はい、自然は偉大です。
野性の本能ってすごいですよね。
誰にも教わっていないのに。

人間が一番、一人では生きられない弱い動物なんでしょうね(>_<)

毎日感動!の嵐ですよ~~(^0^)

匿名 さんのコメント...

クンちゃんJr.おめでとうございます♪
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
ちびニャン、可愛いでしょうねぇ~!
成長が楽しみですー!!

匿名 さんのコメント...

おおおおおおお!
子にゃんのお誕生おめでとうございます!
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これからの成長が楽しみですよねぇ~
壁|m`)ムフッ

可愛い子にゃん達の順調な成長を祈っております!

dinoさんも子育て疲れにはお気をつけくださいねッ
なにせ風邪など流行っているこんな時期ですからッ☆

子育て日記楽しみに待ってまーす!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

dino さんのコメント...

baraiさん>
ありがとうございます~♪

かわいいですよ~~!
まだ何だかわかりませんけれど(笑)

成長日記を載せますね。
見てやってくださいね~♪

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
ありがとうございます~♪

久々の子にゃんなので、あたふたしております。
どういう風に成長するんでしょうね(^0^)/

はい「ばあや」は具合が悪くなるわけにはいきません(笑)

ren's豆さんもくれぐれも食べ過ぎに注意してくださいね(爆)

匿名 さんのコメント...

後ればせながら、おめでとうございます!
またまた、仕事中ですので、一言だけ(笑)

dino さんのコメント...

海松さん>
わざわざありがとうございま~す♪

もうすぐ写真を載せますので楽しみにしていてくださいね。

お仕事ご苦労様です。

匿名 さんのコメント...

赤ちゃん生まれたのですねぇ~
おめでとうございます♪

それにしてもみんななんて
美しいんでしょう☆

メイクーン飼ってみたくなります。

dino さんのコメント...

haruharuさん>
ありがとうございます~♪
ついに生まれました!

メインクーンも可愛いですよ。

私はきんちゃんが欲しいですけれどね(笑)