2007/02/15

ニンジン泥棒

フォーチュンが大好きなニンジンさんを独り占めしています。

この子はワイルドな顔ですが性格はとても優しいです。

ディーノの息子でクンちゃんの兄弟です。

ちょっと誇らしげな顔をしています。



あら、何か暗いんですけど・・・・・・・

「あいつがきっとやって来る・・・・・どうしよう。」

あいつって???



もって行って遊び始めたとたん・・・出ました!ファントムです。

ファントムはすぐに人のものを欲しがります。

フォーチュンとはたいして年も違わないので、遠慮がありません。



「ねえねえ、ちょうだい!」

「いや!!」



よっぽど渡したくないらしく・・・・・・・

おなかの中に入れちゃいました。

フォーチュン、あなたって・・・・・・・・・・

『皇帝ペンギン』


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ペンギンだぁ~~。
バンバンバン!!
温める?
グラッセになるかな(笑)?

匿名 さんのコメント...

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
皇帝ペンギンて!(爆
大事そうに抱えてますよねぇ~
本当に大好きなんですねッ
壁|m`)ムフッ

ファントムさんが参戦しても
絶対に守りきってみせる姿勢がカッコイですぞ!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

匿名 さんのコメント...

一番下の写真、超カワイイです。。。
あっためてる・・・笑

じゃあちえたんはその上からおおいかぶさろうか・・・ヘヘヘ。

dino さんのコメント...

うーさん>
まるでペンギンでしょう?
笑ってしまいました。

温めると・・・・・
ニンジンならグラッセ。
猫の卵(?)ならば小さいフォーチュン。

小さいフォーチュンのほうがいいなあ(笑)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
うちの子たちっていつもそう。

苺ハウスも隣に行きたがる。

だから落ち着くまでが大変なんですよ(笑)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
「皇帝ペンギン」でしたよね?
こうやって卵を温めるのは。

このおもちゃはみんな大好きですね。
取り合いですよ。

ファントムが気合負けしていますよね(笑)
写真で見ると、「しょっぱい顔」になっていますね(笑)

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
本当に抱え込んでいるんですよ。
後でちょっと引っ張ったんですが、抜けませんでしたよ(笑)

おおいかぶさるとどうなるか?
この子は「キス魔」なんですね~♪
くるっと反転して「チュッ♪」でしょう。

缶詰食べた後におおいかぶさらない方がいいと思います(笑)

匿名 さんのコメント...

にんじんになって温められたいです~
( ̄ー ̄)

匿名 さんのコメント...

大勢いると皆それぞれ
お気に入りのおもちゃとかあるのかな^^
フフッ 頑張れフォーチュンたん♪

ちょこっとブログから遠ざかってる間に
クンちゃんパパさんになってるぅ(*^^*)
おめでとうございます
赤ニャンの成長記楽しみにしてますね☆

匿名 さんのコメント...

あははは(〃^∇^)o_彡☆
なんでお腹の下なんや~?!
しかも微妙に立ってるんや~?!!

まさに皇帝ペンギン☆
そういえば海遊館っていう水族館でペンギンパレードっていうイベントがあったけど、フォーチュン君みたいな子が行列して歩いてたよ~!

守りきるのがにんじんってのがまたツボですよっ。
あんまり温めると煮えちゃうぞ?!

匿名 さんのコメント...

((((^Q^)/゛ギャハハハ
皇帝ペンギンってー!!!
このニンジンの・・・我が家にもあるのですが、けっこう大きいですよね!?
でもでも・・・皇帝ペンギンさんが抱えてるとそんなに大きく見えない・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

皇帝ペンギン笑えました~(笑)
メインクーンは大きいからか
大きなおもちゃで遊ぶんですね^^

家のマリアなんて今朝から
20回ほど麺棒投げをさせられました。。。
ドンくさいのでなくすこと3回(笑)
最近きらきらボールにも子ねずみにも反応がなく、麺棒一筋です。。。
お姫さまなのに貧乏くさいです(爆)

dino さんのコメント...

mocha3dさん>
この子は「キス魔」なんですが・・・よろしいですか?

温めた上に、抱きついてキスの嵐です。
顔が怖いので、目をつぶっていてくださいね(笑)

dino さんのコメント...

hideさん>
絶対に譲れないおもちゃがそれぞれあるらしいです。

フォーチュンはニンジン、クンちゃんはラメボール(絶対に緑)、で・・・・アズールはお菓子(笑)

そうなんですよ~~♪
久々の出産でばたばたしていました。
お目目が開いたら写真アップしますね~♪

dino さんのコメント...

わたたさん>
そこが猫の考えることなんでしょうね~(笑)

この状態で、どんどんニンジンを突っ込んでいくから終いにはお尻の方からはみ出ていました(爆)

「海遊館」って行った事があります♪
ペンギンがいるんですか?
今度行ったら見ておこう・・・・うちで見られるか(笑)

もっと大事なもの無いのかっ!って言う感じでしょう。
そこがまた笑えるんですよ~♪

dino さんのコメント...

baraiさん>
このニンジン大人気なんですよ♪

わが家のベストセラーなので必ずストックしてあります。
メインクーンだとこの位大きくないとダメみたいです。
これでもこの頃ちょっと・・・・小さめ(笑)

dino さんのコメント...

子猫さん>
小さいおもちゃだとすぐに失くしてしまいます(>_<)

ラメボールも大きいもの(ピンポン玉大)じゃないと、飲んでしまいそうで怖いです(爆)

綿棒は好きですよね~!
どうしてでしょうか?
うちも一回ケースごとひっくり返されて「綿棒パーティー」していました(笑)