2007/02/21

誰か拾ってください・・・・・・

メインクーンは世界最大の猫

メイクイーンは煮崩れしないジャガイモ

間違いやすい名前です。

あの・・・・皆さん・・・

メインクーンが「ほしいも」の箱に入るのはどうかと思うのですが。



ファントム・・・・はみ出てますよ!




クリックしてダンボールに書いてある説明を読んでください。

結構笑えます。ファントムの美味しい食べ方です。




それをわきでじーっと見ている人が一人。

一番ダンボールが似合いそうな「ひなこ」です。

実はひなこはダンボール嫌い。

「メインクーンって貧乏くさいわよ。!」




「誰か拾ってください」


つくし

ディーノ


アズール





本日のおまけ♪



生後12日目



まだ何も見えてはいないと思います。。

これからこの子達の目に何が映るのでしょう・・・・・



ブラウンMacタビー&ホワイト、ブラウンパッチドMacタビー&ホワイト


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                




人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほしいもダンボール、大人気ですね♪

と、なぜか誰かの持ってきた「ほしいも」をかじりながら見ておりました(笑)
当然会社からです~。

ちびニャン、しっかりして来ましたね!
生まれたての猫は、カリントウの様だと書いている漫画家さんが居ましたが・・・。

匿名 さんのコメント...

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ファントム君の美味しいいただきかたって!(爆

ウチのメインクーンもそうですが・・・
どうしてこう ダンボールを見ると入らずにはいられない衝動にかられるのでしょうねぇ・・

今度私も入って確かめてみようと思います。
壁|m`)ムフッ

匿名 さんのコメント...

拾ってくださいって いいんですか~♪

では 遠慮なく全部!(爆)

クンちゃんはダンボールに入ってませんが
いただきたい♪

匿名 さんのコメント...

うむうむ。ディーノ氏は何してても様になるなぁ。。爆(そろそろしつこい。笑)
いや、むしろ一番つくしちゃんがサイズ的にもしっくり・・・!?(つくしちゃんにおこられちゃう~笑)
ファントムくんはゆっくり料理させていただきます♪

仔ニャー。ふわっふわですねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
触りたいけど触れない~♪♪♪

匿名 さんのコメント...

ひなこさんは嫌いなの?
お猫サマは皆ニャンダンボール好き♪
だと勝手に思っておりました~(笑)

あぁぁぁぁ~~こにゃんだぁ~~
なに?長期休暇中で眺め放題^^
dinoさんずるぅ~いo(≧∇≦o)

dino さんのコメント...

海松さん>
この小ささが良いみたいですね♪

は?「ほしいも」とは偶然ですね。
まさか丸干しじゃあないですよね?
この箱に入っていたのは「丸干し」のほしいもです。
結構珍しいものらしいですよ。

ちびにゃん、あっという間にしっかりしてきました。
かりんとうを超えてちょっと前は小さい焼き豚でした。(へその緒を縛ったタコ糸がついていたので)
いまは・・・・むちむち、ぷにょぷにょです。

dino さんのコメント...

マイティーさん>
しっかり「美味しい食べ方」が読めて笑えるでしょう?

可愛くてず~っと「四つんばい」で見ているから、膝に「青あざ」が出来てしまいました(爆)

dino さんのコメント...

ren's 豆さん>
ていねいに「美味しい食べ方」が書いてあるでしょう?

みんなダンボールが大好きな中で・・・・・
どうして一番お似合いの「ひなこ」が嫌いなのか「謎」です。

親子の「ダンボーラー」の写真を期待していますね~♪

dino さんのコメント...

tomoさん>
え~~本当に?
全部拾ったら「舌切り雀」にでてくる「欲張りなおばあさん」みたいになっちゃいますよ(笑)
重くてきっと立ち上がれませんよ(爆)

クンちゃんの表情って情けないことが多いのですが、面白いでしょう?

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
ディーノのようなロン毛がお好き?
でも子供のクンちゃんはつんつるてんなんですよね(笑)

で・・・クンちゃんの子供はディーノ似・・・・・・毛もふさふさだといいですよね~。

ファントムは、食べでがありますよ~!
なんたって重たいですからね。
入るオーブンが・・・・ないでしょうね(爆

触りにおいで~~♪

dino さんのコメント...

hideさん>
一番お似合いの・・・っていったら怒られそうですが・・・・・・
日本猫のひなこは珍しい「ダンボール嫌い」です。

めったにいませんよね。

うっふっふっ♪
いいでしょう?うらやましいでしょう?
ほとんどどこにも行かず、ず~~っと、膝にあざができるまで(!)見ていますよ~♪

匿名 さんのコメント...

いつもお世話になっています!
【もふもふニャッチ】のとっちーです☆
(覚えてるでしょうか??笑)
ブログ移転のお知らせに参りました~♪

タイトル:もふもふニャッチ Vol.2
URL:http://goromaru2.a-thera.jp/

に変更しましたので、お手数ですがリンクの変更をよろしくお願いいたします!!!

ひさしぶりなのに、私事ばかりで大変申し訳ありません!
本日はお知らせと読み&ポチ逃げさせていただきます(汗)
今後ともよろしくお願いしま~す^^

P.S.仔猫ちゃん達、しっかりしてきましたねー!!
これからますます目が離せなくなりますね!
ってか目を離したくない!!!(笑)

匿名 さんのコメント...

オーブントースターで・・・?想像してしまいました。しかもいい感じに出来上がったファントムくんが出てきました。。より男前になって出てきました!! (=^▽^=)

ひなこちゃんはお嬢様!?顔も中身もお嬢なんですねー。そんなひなこたんが好きです☆

ファントムくんって手を伸ばしてるショットが多いですね~。うちはあまりこのような姿は見受けないんですけど、メインクーンに多いんですかねぇー。?

匿名 さんのコメント...

おいしい召し上がり方って…(笑)
みんな まとめてトースター行き??

あんな小さい子に顔を覚えてもらったら、
萌え死にしそうです(笑)。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
dino さんのコメント...

とっちーさん>
忘れているはずがないでしょう?
再開なさるんですね~♪

わかりました~、リンク変更いたします~!

こちらこそよろしくお願いいたします♪

お休みの間にちびサンたちが大きくなりました~(笑)

dino さんのコメント...

ponyさん>
あはは・・・・入る可能性のあるオーブンはアメリカ製しかないでしょうね。

もともとこんがりした色ですけれどね。

ひなこだけどうしてダンボールが嫌いなんでしょう?
何か嫌な思い出でもあるんでしょうかね。

メインクーンは手を伸ばして寝ていることが多いですよ。
いっぱい同じような写真がありますよ~♪

dino さんのコメント...

うーさん>
ん?いいでしょう(笑)
まとめてどころか、一匹だけでもトースターには入らないと思いますよ(爆

入ったとしても体半分はみ出ていて、ドアが閉まらないです(笑)

いい考えでしょう?
頑張って顔を真っ先に覚えてもらおうと思っています。

匿名 さんのコメント...

ダンボール大人気??
でもアズールくんが一番似合わないかも
だっ王子さまなんだもん~私の中では(笑)

子猫ちゃんどんどんもふもふしてきて
可愛いです~~~~~("▽"*)

dino さんのコメント...

子猫さん>
うーん、確かにアズールのカラーとダンボールって合いませんよね。

そういえば、あんまりダンボールに入っているところは見ませんね。

ちびたちの成長の早さに驚いています♪