2007/02/22

芽芽ちゃんのお留守番

クンちゃんベイビーズ、生後13日目です。

お目目もパッチリして顔の違いもはっきりしてきました。



女の子たちはみんなパッチなので、赤の入り方が違います。



よく見えない目でどこかを見つめています。



みんな新米ママさんに協力しています。

末っ子芽芽(メルセデス)ちゃんのお仕事は、「門番さん」です。



芽芽ちゃんが心配そうな顔です。

「誰もいなくなっちゃったのー!」

それでもちゃんと見ていてくれたのね。

お留守番をしてくれてありがとう、いい子ね。




本日のおまけ♪


「あー、よーいしょー! 」



ファントム!今日は「猫の日のパーティー」よ!

さあ!着替えて!!

「えっ??やだよーーー!!!」

さあ・・・・・どうなったでしょうか?

明日のお楽しみです!





にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎日子猫ちゃん達が見れて私までとっても幸せです(^_^
なんとなく、男の子の方が顔がハッキリしてるような感じですがいかがでしょ?
こないだライの子供が産まれる夢を見ました。
相手はパステル調のパッチの子でしたが、何故か私が嫉妬!!(笑)自分でもどれだけライが好きなんだよ?!とツッコんでしまいました(汗
ヘンな夢見ちゃいました〜
これから体の模様もはっきりして来るんでしょうね☆新しい命、楽しみが尽きないですね♪

匿名 さんのコメント...

くぅ~。まいちー早いなぁ。。笑

今日はネコの日!!!ニャーニャーニャー!!!
ぢのさんちはパーチーなんですか!?

やっぱり女の子だと自分の子じゃなくても母性本能がわいてくるのでしょうか・・・??
メメたんの心配そうな顔ったら・・・ギューーーーってしたい!!!!!

仔ニャーはギューてしたらつぶれちゃうぅ~・・・。

匿名 さんのコメント...

わぁ~♪
あどけない瞳が、もうたまりませんね~(///∇///)
みんなで新米ママさんのお手伝いしてるなんて偉いですねー!

我が家では、先代猫が仔猫産んだときなんて
手伝うどころか、ねずみと勘違いして(?)仔猫たちを転がして遊んでいた子がいましたよぉ(笑)

匿名 さんのコメント...

ロクサーヌさんはまだ手伝ってくれてるんですねー。。なんだか感激です。。
 おたまちゃんも頼ってるとこあるんでしょうねー。
芽芽さんってすごく綺麗ですね、驚きました。。毛の色も。豪華な猫って感じです☆
 仔猫ちゃん達、元気にすくすくと育ってるようですね!毛も増えてきて顔にモッサーっと生えてきましたねー!お母さんのミルクでこんなに育つとは・・・!

匿名 さんのコメント...

わぁ~・・・
日に日に大きくなってきているんですねぇ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

と・・・あまりの可愛さに・・・
かれこれ10分くらい眺めてしまいました。
(;´▽`A``


今日は222パーティーなんですね?
明日の爆笑にそなえて・・・
今日もジムで腹筋鍛えてきまーす!
壁|m`)ムフッ

dino さんのコメント...

マイティーさん>
毎日お顔が変わっていくので嬉しくって(笑)
みんな、入れ替わり立ち代り入って面倒を見ていますよ~♪
赤ちゃん産んだことのない子も面倒を見ていますよ~!

まだ見えていないようです。耳は聞こえるみたいですよ。

dino家はね、「飼い主の為のパーティー」になっちゃいそうです(笑)
後は缶詰たっぷりかな?
また一番よ~~♪

dino さんのコメント...

ハシさん>
毎日載せるつもりは無かったんですけれど・・・・ついつい(爆)

そうみたいです。
お顔がブラウンだからでしょうね。

そうですね~♪
私も同じかな。クンちゃんがおたまの事ばっかり呼ぶと、「私はもうどうでもいいんかいっ!」っていっていたから(笑)

日一日と変わって行くと思います。
楽しみですよね~♪

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
いや~~、子育て中は忙しいからしょうがないでしょう。
まいちーは子育て終わったし(笑)

は~い!ママの為の「ぱーちー」です(笑)

自分の子以外は「絶対にダメッ!」っていう子もいますよ。
他の子が世話をしているのを、首を伸ばして芽芽は見ていました。
そのうちこういう風にしてくれるようになったんですよ♪
優しい子ですよね~。

dino さんのコメント...

とっちーさん>
今が一番可愛いかも。
動くようになると写真が撮れなくなるんですよね(笑)

今回はお手伝いしてくれなかったら大変だったと思います。
良かったです~~。

あ~、そういう子がいます。
おたまの父のエルドラードがそうでした(笑)

dino さんのコメント...

ponyさん>
ロクサーヌが手伝ってくれるのを見て、「うちゅこ」も手伝うようになりました。

見習うんですね~!

芽芽は「ブルーシルバーパッチ」というカラーです。
きれいな子ですよ~♪

子猫たちちゃんと猫っぽくなってきたでしょう?
おっぱいは足りなくて、ばあやがミルクをあげていますよ~(笑)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
日に日に成長していくので、大変です。
顔がどんどん変わっちゃうんですよ~。

いくら見ていても飽きません。
膝に痣ができちゃいました~~(爆)

明日を期待していてくださいね~~!

匿名 さんのコメント...

子にゃんズかわいいぃぃぃ♪
見てるだけで癒されますね☆

土曜日に会社の人のお宅で生まれた
子にゃんズに会いに行く予定なので、
めっちゃ楽しみです☆

今日はネコの日だったのですねぇ。。
すっかり忘れていましたぁ^_^;

匿名 さんのコメント...

毎日仔にゃん三昧させていただいて、
私も幸せ気分いっぱいです~~♪

いっぱいにゃんこがいると
それぞれいろいろな役目を負うようになるのですね。
「群れ」を作らないと言われるけれど、
おうちのにゃんこはそうでもないのでしょうか?