2007/02/24

猫の日のパーティー その1

子猫も元気に育っています。

ちょっと一息ということで・・・・・・

2月22日(にゃんにゃんにゃん)に「猫の日」記念のパーティーをしましたー♪



トップバッターはフォーチュンです。



「ハチだけど、何か?」




アズールの所へとことこと・・・・・・・

「な・・・何!???」


「えーいっ!ハチの一刺しー!!」

「うっわーー!やめて~~~~!!」

どうもこの服を着るとハイになっちゃうようです!

後ろで「座敷わらし」がびびっています。



ものすごくご機嫌です。

顔まで強くなってしまったような気がします。

脱ぎたがらないので着せておきました。



「ねえ?どう?この服着ると何でもできるんだよー!」

みんなにちょっかいかけて「猫が変わったよう」になっていました。

トラの威を借る・・・じゃなくて「ハチの威を借る猫」なんて???


まだまだ写真はあります。明日はもっと・・・・・・・・・・・



本日のお・ま・け♪


メザシ?いや・・・・オイルサーディン(いわし)の缶詰。



よくもこんなにきれいに並んだものです。

見ながら目尻が下がってきてしまいます♪



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わーい!(●^o^●)
1番のりです♪
パーティー楽しそうですね!
フォーチュン君の満足そうなお顔ったら。。笑
服が好きなニャンコって珍しいかも?

匿名 さんのコメント...

フォーチュンくん、ハチコスプレめっちゃ似合ってるーー(≧▽≦)
脱ぎたがらないなんて、相当気に入っちゃったんだねー!!
明日はどんな事が!?楽しみ~~( ´艸`)ムププ

匿名 さんのコメント...

フォーチュン君、めっさ似合ってますね♪
私にも一刺ししてぇええええ(←変態?汗)
被り物もバッチリ着こなしてるのはすごいですね!!
座敷わらしにオイルサーディンの缶詰には大爆笑させて頂きました(笑)

匿名 さんのコメント...

フォーチュンちゃん全員さして
まわったんですか?(笑)
私の(ひいき)のあずーる君を~
変換が出来ないのでお名前が
ひらがなになってしまって
ごめんなさい^^;

可愛いので子猫ちゃん
思わず数えちゃいました。
6匹であってますか?
いいな、いいな~
私も出来れば産みたいです(笑)

匿名 さんのコメント...

フォーチュン君なら刺されてもいいかな。
Mじゃないですよ、誓って(笑)。

こにゃんず、しっかりしてきましたね~。

dino さんのコメント...

ドリーさん>
一番乗りおめでとうございます~(^0^)

猫じゃなくて楽しいのは私でした~♪

洋服好きって珍しいですよね。
楽しそうでしたよ。
着ると別のにゃんに「変身」してしまうようでした~(笑)

dino さんのコメント...

とっちーさん>
大きさもちょうどよかったみたいですね~。

妙に気に入ったようで(笑)

まだまだありますので・・・・・・
期待していてくださいね~♪

dino さんのコメント...

baraiさん>
思いつきで買ってきたのですが、結構似合っていますよね♪

普通フードが付いていると嫌がるはずなのですが・・・・どうしたんでしょうか?

ハイになっちゃってみんなの事刺しまくっていましたよ(笑)

子猫たち、可愛い寝方でしょう?

dino さんのコメント...

マイティーさん>
いつもは優しい穏やかな子なのに・・・・・・・

舞台衣装を着ると変わるなんて・・・・・
役者の才能があるんでしょうか?

ちびの詰め合わせ、可愛いでしょう?
上手に詰まったもんですよね。

dino さんのコメント...

子猫さん>
この服を着せたら、ハイになってしまいました(>_<)

普段はアズールにちょっかいをかける子ではないんですから。
アズールが驚いた顔をしているのがわかりますか?

ハイあっていますよ。
「おそまつ君」と同じで「六つ子ちゃん」です。
あ・・・私が産みました~(笑)

dino さんのコメント...

うーさん>
こんなに飛び回っているフォーチュンを始めてみたような気がします。

この服を着ると「猫が変わる」みたいですね(笑)

喜んで刺しに行くんじゃないでしょうか?

ちびさんたちだいぶ猫っぽくなってきましたよ~♪