2007/02/26

父と子ってやっぱり似るの?

クンちゃんベイビーズ15日目の写真です。


「あ・・・そこの方!ちょっちょっと待って~~~~!」




「ねえねえ、行かないでよー!」




「僕のこと見て!」




あ・・れ・・??????

このポーズ、どこかで見たような・・・・・・・


お父さんのポーズとそっくりです。

やっぱり「メインクーンのたしなみ」の本を生まれたときにもらっているんでしょうね。




一方こちらは女の子たちです。



「ふう、頭って重たいのね。」



その子その子で、柄が違って可愛いです。



「ブラウンパッチーズを、よろちくー!」




本日のお・ま・け♪

重量級ハウス・・・・・・・・

ちびたんたちも、こんな風に大きくなってしまうんでしょうか?


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああ、、もうたまらんーーー!
なんてかわゆいのん・・・
おばちゃん、ため息しかでません。

匿名 さんのコメント...

うわぁぁ~(///∇///)
まだ爪出っ放しの小さいお手手がぁぁぁあ!!!←興奮しすぎっ(*≧艸≦)プッ!!
もう何もかもが可愛すぎて鼻血がとまりません!!(笑)
こんなちっちゃいのに、もうしっかりメインクーンのたしなみを受け継いでるんですね~( *´艸`)クスッ♪

匿名 さんのコメント...

ええ、ええ。行きません行きません。
どっか行けって言われても行きませんよ~。
見るなって言われてもなめるように見ますよ~。笑

さすが、お父ちゃんの血は濃ゆいのかしら・・・ニヤニヤ。

匿名 さんのコメント...

さすがお父さんの血なのね!!
はぁ~、でもでも、可愛いぃいいい!!!
そのちっこいお手手をニギニギしたい♪
もう変態になっちゃう可愛さですよ(←意味不明?笑)
重量級ハウス(爆)も圧巻ですねー!

匿名 さんのコメント...

う~ー、かわいいーー、、んぐぐ~。喉がつまりますー。(//▽//)

肉球、肉球、どうなってるのかなぁー。今さっき自分は体を右左に動かしながら眉間にしわをよせて見てましたが、、、。もちろん肉球は極小なんですよね!?
んー、触りたいー、
この欲求はどうにもなりません・・・。

匿名 さんのコメント...

う〜ん!!
落ちそう〜、受け止めたい!!♥♥
ちっこい。あんよに、ちっこいお顔!
プニプニ〜。

クンちゃんとお揃いのポーズを取るなんて、
きっとキグルミの似合う子に・・・(笑)

すいません、「ほしいも」は、5ミリ程のスライス
した物です。丸ままの物なんて有るのですね。
すご〜く興味が!

dino さんのコメント...

マイティーさん>
一番のりが多いね~~!
今日は忙しかったんじゃないの?

男の子はクンちゃんに似ているのかなあ?
やっぱりそう思いますか?

手袋がいいでしょう(^0^)
顔がみんな違ってきましたよ~!

dino さんのコメント...

bunbunricoさん>
えへへへ・・・・可愛いでしょう?
ぶんちゃんもりこちゃんもこういう時代があったなんて・・・・信じられますか?

いくら見ていても飽きないんですよ~~♪
ばあや三昧しています(笑)

dino さんのコメント...

とっちーさん>
ちびっちゃいのに、ちゃんと「猫」なんですよ~(笑)
爪はまだ出っ放しです。

おててが「ぴ~ん!」で面白くて。
ちゃんと本を隠しているんでしょうか?

お母さんに教わっているんでしょうかね(笑)

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
そんなに我慢していないで遊びに来ればいいのに(笑)

パラダイスですよ~~♪
何時間見ていても飽きませんよ。

きたら舐めるように見る・・・じゃなくて本当に舐めちゃいそうですね(笑)

お父さんに似ると、面白い子が多くて良いんですけれどね~♪

dino さんのコメント...

baraiさん>
お父さんと同じポーズなので、思わず笑ってしまいました。

お手手はまだ、人間の小指の半分くらいでしょうか?
それでもちゃんと爪が猫しています(笑)

重量級の子ばかりが入っていました(笑)
「崩壊の危機」ですよ~(>_<)

dino さんのコメント...

ponyさん>
小さいでしょう?
この時期って本当に可愛いですよ♪

お手手が人の小指の半分くらい。
そこにものすごくちっちゃい「肉球」が、「ちまちま」と付いています。

柔らかくて暖かくて・・・・おっぱいくさいです。
爪も「いっちょまえ」にありますよ~(^0^)
遊びに来ちゃえ~~(爆)

dino さんのコメント...

海松さん>
全てがちっこいです。
でもすべて「猫」なんですよね。
まるで猫の「幼虫」?

あはは~~そうきましたか!
親子で着ぐるみね、それはいいかも~♪

あ・・・「ほしいも」はスライスが多いんですよ。「丸干し」はめったに無いようですね。
今年のように暖冬だと作りにくいようですよ。

匿名 さんのコメント...

差し出されたそのお手手、
いつでも握ってあげるわよ~。
チビにゃんがいたら、
1日が過ぎるのが早いでしょうね~。

匿名 さんのコメント...

ああ、今日は開きました~
って、意味不明ですよね?
私のPCの調子が悪いせいか、dinoさんの
ところのコメントページがなかなか
開いてくれないんです~くすん

それにしてもかわいい~~~~~(><)
もう、とまっちゃうし、見ちゃうし、頭だっていつまでも支えちゃう~♪
とにかくさわりたいです♪

重量級ハウス何キロまで大丈夫なんですか??
見て思わす私が乗っても大丈夫かしら?
と思っちゃいました(笑)
でも50キロ以上ありますから、崩壊間違いなしですね(笑)

dino さんのコメント...

うーさん>
うふふ・・・握ってやってください。
小さいお手手でしがみついて来ますよ~♪

ちびばっかり見ていて、他の仕事が何にもはかどりません(笑)

子猫三昧です。

dino さんのコメント...

子猫さん>
ご苦労様でした~~。
うまく開きませんか?

もともとこのブログのコメントって、書き込みにくいらしいですからね(>_<)

小さい子はいくら見ていてもあきません。
おっぱい飲んでいるところなんてたまらないですよ~~!
ぽよぽよしています♪

相当頑丈にできているハウスです。
柱に床を通す形なんです。
でも・・・・・床1枚に10キロ位だったような・・・・・・危ないですよ~~~。