2007/03/02

子猫てんこ盛り!!

クンちゃんベイビー生後3週間です。

ずいぶんしっかりしてきました。

お母さんのおたまちゃんは完璧に「手抜き」を始めました。

一生懸命面倒を見てくれているロクサーヌちゃん、ちょっとお疲れのご様子。

「まったく・・・・・ちっとも帰ってこない・・・・・・」



「お留守番だってできるよー!」




今日は一人ずつ紹介したいと思います。

女の子は全てブラウンパッチ&ホワイト、

男の子はブラウン&ホワイト、タビーはマッカレルです。



1 上下とも同じ子です。

レッドが少ないので、男の子っぽく見えます。

左のお耳が全部レッドです。

「うーん、腕立て伏せ・・・・・」



2 レッドが「はちわれ」のように入った女の子です。

「用意!スタート!!」



3 男の子です。2頭ともそっくりですが、この子は全体的に黒っぽい色をしています。

うしろの「保護者」はお母さんではなくて「うちゅこ」です。



4 もう一頭の男の子。

「眠り王子」です。



やっと起きている写真が撮れました~~!



5 ほっぺにほくろのような模様があります。

「うふっ!色っぽい?」



6 この子は手足にレッドが入っていますが、それ以外はレッド部分は少ないです。

「体が重たいんですけれど・・・・・・・」





日々成長し、動きが速くなって写真が撮りづらくなっています。

「でちゃうよー、逃げちゃうぞー!!」




「えへへ、おたのちみいただけまちたかー?」








本日のお・ま・け♪

「ジグゾーパズル」




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大変、楽しみました!!
お昼休みです(^^)

手のひらサイズ!でも、青い目も、しっかり開いて可愛い~。
後ろのうちゅこさんも可愛いですね(ゴマすっておきましょう!ナゼ?)
おまけの「パズル」と、セットでお送り下さい。餌は、かつお節だけは、大量にございます!(会社のだけど)

棚卸しで、忙しいもので・・・(^^;
お邪魔しました!

匿名 さんのコメント...

思う存分堪能させていただきましたよーッ
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

ほんとしっかりしてきましたよねぇ~

こんなに小さくても、個性がハッキリしていることに感動しましたッ
すごいデスネェ~ 生命力の強さを感じます。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

眠り王子・・・やばい!かわいすぎ!

このパズルは、難易度が高そうですなー!(爆

匿名 さんのコメント...

うーん・・・今日もたまらんですな・・・。
なんかつい最近目が開きました~なんて書いてあったと思ったら・・・。
ニャーの成長って早い!!!
マイティーが興奮する気持ちもわかります。笑

パズル・・・ピースをばらばらにしてぇ~・・・・・・・・・パクパクパクパク( ´艸`)

匿名 さんのコメント...

いや~、今日もお腹いっぱい堪能しちゃいましたぁ~( *´艸`)♪

ホントにどんどんしっかりしてきましたね~
これからますます個性豊かになっていくんでしょうねー!!

ベッドからもうすぐ出ちゃいそう(='m') ウププ
出れるようになったら、ベイビーズの大運動会も目前ですね~(≧▽≦)

dino さんのコメント...

海松さん>
堪能していただきましたでしょうか?

500グラムですよ~~!
まだまだ「チビたん」たちです。

あの・・・うちの子たちは「大食漢」が多くて・・・・
かつお節などやったら・・・・一回にどのぐらい食べちゃうんでしょう?

お忙しい所をありがとうございました~!

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
大きくなってきたでしょう?

いっちょまえに「猫」っぽくなってきました(笑)

命って不思議です。
次の代に続くんですね~!

いいパズルでしょう?
もっと大きくなっても仲良く「ジグゾーパズル」でいて欲しいと思います~♪

dino さんのコメント...

マイティーさん>
子猫を見ていると興奮しちゃうでしょう?

色、柄なんて関係ないですね。
どの子も全部、どこから見ても「最高に」可愛いです。

「ぷにぷに」「ぽよぽよ」していて、さわり心地最高!ですよ~~!

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
子猫の成長ってあっという間ですね~♪

人間と違って早く育つから、そのぶん時間を大切にしないと・・・って思います。

人間の子を育てる母は、本当に「偉大」だと思います。
あ・・・産むのはもっとね(^0^)

パズル・・・やりに来れば~!

dino さんのコメント...

とっちーさん>
うふふ・・・・ありがとうございます。

本当に成長するのは早いですよね。
赤ちゃんがたまにしか生まれないので、前のことをすっかり忘れてしまっています(笑)

明日にでも脱走しそうですよ(笑)
まだ、よたとたしているんですけれどね。

目が離せなくなってきますね~(>_<)

匿名 さんのコメント...

(*0*;)☆ ウキャー!
この前目があいたと思ったのに、もう立っちしてるぅー!!
毎日すごい速さで成長してるんですね♪
眠り王子、可愛すぎますってー♪
パズル・・・一生懸命クリックしている私がいました・・・いや・・・あの・・・クリックしてバラしてからやるのかと思ってて(激汗)

匿名 さんのコメント...

へへ〜ぇ(^^@)
忙しいのは、周囲の人たちで、
私は、しっかり!!子ニャンたんを堪能させて頂きました!
休憩の度にこちらを訪問しているので、同僚が後ろからのぞきにくる様になりました。
と言うか、呼んでしまいます「見て〜!可愛い!!」

匿名 さんのコメント...

パズル、すごすぎです。
えっと、これがこっちで
あれが あっちで。。
あれ~?形が変わっちゃいますよ~(笑)

dino さんのコメント...

baraiさん>
そうなんですよ~!
まるで「早送り」のようです。
昨日までできなかったことが今日は「あれ?」できている~~♪

子猫って「かくっ」って寝ちゃうと起きないんですよね。

このパズル相当高度ですよ。
同じような柄が多いから、元に戻らないんじゃないでしょうかね~~(笑)

dino さんのコメント...

海松さん>
あはは・・・それはそれは・・・・

仕事の合間のほっと一息。
癒しの寛ぎタイムですよ~~♪

今が一番可愛い時でしょうか?
あっという間に「ちびっ子ギャング」に変身しちゃいますからね(笑)

dino さんのコメント...

うーさん>
そうなんですよね♪

このパズルやっている途中に形が変わってしまって、もとのところに入らない。
それじゃあパズルじゃないじゃない!って。

でも・・・入れるほうも形が変わるから、また入るかも~~(^0^)

匿名 さんのコメント...

わおーっ!! パズルー。。猫が確認できましぇーん! 日もあたっていて絶好の場所ですね~。(=^▽^=) 顔を埋めたい。。臭い嗅ぎたいー。 (//▽//)

おばあちゃんに、かつお1本!! えらいですね、自分の娘の至らなさを母がカバーする。。優しい顔してますもんね。

みんな成長早いですね~。。成長にもバラつきなさそうで。。顔の表情がなんともいえないくらい愛おしい。。 困った顔がとっても好きです! v(≧∇≦v)