2007/03/08

暇なんですけれど・・・・・

おまけの所ばかりでは可哀相なので、今日はまず大人から。


お暇な父さん クンちゃんです。



お暇なじいちゃん エルドラードの「洗濯物」

天気がいいからすぐ乾くでしょう。



物憂げなアズール



暖冬だったので冬眠から覚めたようです。



極めつけの「お暇大賞」はファントムに。



どうしてニンジン?



そんなに幸せそうにニンジン抱えて寝なくても・・・・・・・・



横のメイがあきれた顔をしています。

「『メインクーンのたしなみ』を読み直したほうがいいんじゃないっ!」

そう言うメイちゃんも・・・・おうちが「倒壊寸前」



「いやー、とんだ所をお見せして。会わせる顔がないです。」

ファントム!お顔より先に隠すところがあるんじゃない?







本日のお・ま・け♪


左から海、雪、月、空、花です。後ろが風です。



もう外の世界に興味津々♪



「脱走犯  雪」


こんな風に子供同士で遊ぶようになりました。

花と月に襲われる雪



「やめてよー!」



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きゃわいいー☆☆何を夢見てるんですかね。
夢の中でdinoさんを独り占めにしてるんでしょうか・・・。ずっと抱き締めてますね!かわいいーなぁー。

メイちゃん何か考えてるんですかね、早くご飯にしてよっ!って?

子猫たち、みんなで遊ぶようになったんですね!子猫たちに手を噛まれたいー。。その噛まれた手の臭いを嗅ぎたいー。。頭をパクっとしたいー。。ほーーんまに見たい!

ロクサーヌ様、毎日ご苦労様です!

匿名 さんのコメント...

いや~( *´艸`)♪大人軍団みんなまったりしてますね~( ´艸`)ムププ
ファントムくん!!
にんじん抱えちゃってぇぇ(笑)
お暇大賞受賞おめでとーー(*≧m≦)=3

でもでもベイビーズ達がお外の世界に飛び出してきたら、みんなまったりしてられないんじゃないのぉ~(*^m^)

匿名 さんのコメント...

子猫ちゃんたち最高にかわいいです~
もう顔がにやけちゃいますね^^
みんなどんどんお顔が変わってきて
私も風ちゃんと海くんと花ちゃんは
見分けがつくようになってきまいた^^

ところで、クンちゃんパパは子育てには参加しないんですか?
猫のパパって自分の子供だって自覚はあるんでしょうか??

今日のあずーるくんは優雅ですね^^

dino さんのコメント...

マイティーさん>
もうそこ、「ご予約席」にしておきましょうか?

ファントムももうすぐ2歳になるというのに、やる事なす事子供っぽいんですよね(笑)
大きい体で人にくっ付いて寝るのが大好きですよ(^0^)

そろそろ脱走し始めました。
入り口を高くするか、考え中です。

dino さんのコメント...

ponyさん>
ファントムはいつも笑ったような顔で寝るんですよ。
その上に何かを抱きしめて寝るのが好きです。
甘えん坊なんでしょうね。

メイは、ファントムの寝相が悪いのがいやだったようです。

子猫たち同士で遊ぶようになって、「子猫の保育園」みたいになってきました♪
歯も生えたので「チクッ!」とする感じです。
子供同士で噛んだり噛まれたりしながら、付き合い方を学んでいくんでしょうね。

dino さんのコメント...

とっちーさん>
大人軍団=腑抜け軍団になってしまっています(>_<)

顔に「つまらない~!」って書いてあるようで申し訳ないです。
どうしてニンジンを抱きしめて寝ているのか?なのですが・・・・・・彼はよくこういう風にオモチャを抱いて寝ています。

ベイビーズはワクチン打つまでは、男の子のお部屋には入りませんのでまだまだ余裕があるでしょうね。
そのあとは・・・・・・・・(爆)

dino さんのコメント...

子猫さん>
小さいっていうだけで、何でこんなに可愛いんでしょうね(笑)

その3匹は特徴がありますよね。
あとは空も男の子なのでもうすぐ判ると思います。

雪と月が色が同じようなので区別が付けにくいでしょう?
顔が違ってきたのでもうすぐわかる様になると思います♪

クンちゃんの時はディーノが世話を良くしました!
今回は女の子が他にもいるので、ずっと一緒にはいられません。そろそろご対面させてもいいのですが。

アズールは、待ったりしていました~~♪

匿名 さんのコメント...

ニンジンを抱えてるファントム君、最高にいけてます!!!!!
照れてお顔を隠してる姿も可愛い♪
子ニャンズは皆で遊ぶようになったのですね~、日々急成長でちょっとたりとも見逃せない感じです!!

匿名 さんのコメント...

仔にゃんが大きくなると
ママにゃんの余裕度が違いますね。
「おかあちゃん」って感じ。

匿名 さんのコメント...

子猫も可愛くて目が離せないですが、大人猫もすごい魅力的~( ̄ー ̄)
魔力的というか、個性豊かですね~
ファントムさん~そのニンジンになりたい~(><)

匿名 さんのコメント...

みなさん~!お暇でしたら、どうぞ我が家のお馬鹿なキャパ君と遊んでやってください!
昨日も、思い余って、お湯のたっぷり入った、お風呂に飛び込んでましたので。

子ニャン達、すっかり気分は大人!でしょうか?何でも興味しんしんという感じですね。
ロクサーヌちゃん、本当に孫煩悩(?)でえらいなぁ~。

匿名 さんのコメント...

すいません!名前が抜けてました。
みるです!

dino さんのコメント...

baraiさん>
どうしてこんなにこのニンジンさんが好きなんでしょうか?
小さい頃から抱えている写真が沢山あります。
おかげで必ずストックしておかないと困るんですよ(^0^)

もう、くんずほぐれつで大騒ぎですよ。
こうやって猫同士のお付き合いを覚えていくんでしょうね。

dino さんのコメント...

うーさん>
余裕ができたのは「私」です(笑)

オサボリ母さんは、やつれもせず元気です。
ただ、たくましくなった感じがします。
やつれたのは、おばあちゃんのロクサーヌですね(笑)

dino さんのコメント...

mocha3dさん>
子猫はただただ愛らしいです。

でもやっぱり大人は性格もそれぞれ違って楽しいです。
ニンジンになる?本当にいいんですか?
すごい勢いで抱えて蹴られますよ(笑)
その上齧られるかも(爆)

dino さんのコメント...

匿名の海松さん>
もうそろそろ、大人の男の子たちと対面させたいのですが・・・・・・ワクチンが済むまではどうしようか、迷っています。

キャパ君お風呂好きですものね~♪
ちょっと子猫たちを「修行」に出そうかしら?

何を見ても楽しい、何でも不思議、のようです。
いっちょまえに、首など傾げておりますよ(^0^)
ロクサーヌがいてくれなかったら大変だったと思います。