2007/03/19

巨猫軍団は膝の上がお好き?

昨日のブログでみんながくっ付いている姿をお目にかけました。

が、しかし!!それよりも好きなことがあるんですね。

それは『お母さんの上に乗る』ことです。


おはぎです。

「大変だー!お母さんのお腹の脂肪がー!」

モミモミもみもみ・・・・・・・・・・・・



ディーノとカイ

木にとまった『セミ』じゃないんだから・・・・・・・・・・



クンとフォーチュンのレッドブラザーズ。

「いやー、くつろぐねー♪」



こうなっちゃうとまるで「席取り」競争です。

「うーっ!く・苦しい・・・・・・・・」



ソファーに座ったとたんこれが始まります。

おかげでこちらはゆっくりテレビも見ることができません。

なついてくれて嬉しいのは嬉しいんですが・・・・・・


あなたたち、

自分の体重を考えたことがある?



本日のお・ま・け♪

一方こちらは一人でゆっくり昼寝をする花です。





「おとーたんたちは、かちこくないですー♪」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわぁ、うらやましいようなうらやましくないような・・・ そろそろ仔猫を誘拐しに行きますからね(笑)(^o^)/

匿名 さんのコメント...

どんなに重くても、苦しくても、うらやましいです・・・。

もりたんは、乗る、というより、通り道(の障害物??)です・・・。

匿名 さんのコメント...

うふふ、体重を知ってる私には
うらやましいような、
恐ろしいような??(笑)

でもとっても華やか美人の
おはぎちゃんならうれしい~♪
家にきて私のお腹の脂肪のもみ出しして欲しいです("▽"*)

要するにdinoさんのところの猫ちゃんは
気立てがよくって甘えん坊って
ことですね(*^0^*)
とっても大切に育てられてる証拠ですね♪

匿名 さんのコメント...

プチおひさです!
わわわ…dinoさんにとっては
相当息苦しいのでしょうけれど…
なんていうか、メチャクチャ…
うらやましすぎます!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
一度でいいから、息苦しさを味わってみたい…w

匿名 さんのコメント...

o(=ёェё=)o ミャー♪何て羨ましい!!!
我が家は膝乗りニャンコがいないんですよぉ~、心底羨ましいですー!!!
どんなに重くても味わってみたいです~♪

匿名 さんのコメント...

ディーノくんとカイくんが乗ってる写真、圧巻ですね。
大きい、大き過ぎです。
お母さん大変です。
すぐにどいてあげてください。
お願いします。
見てるこちらが苦しくなります。
ムググググ。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです♪
復活しましたー!

そして、メインクーン2匹に乗られるdinoさん。。。も~姿が見えませんね!笑
私も乗られたい。。けど。。。重そうだ。。。爆

よっpどdinoさんのこと大好きなんだなぁ♪そこまで猫に好かれる秘訣を是非教えてください!笑

dino さんのコメント...

マイティーさん>
ありがとうございま~~す♪
で・・・返事の遅いdinoで~す(笑)

どうしてうちの子達は争って乗るんだろう?

も・・・もしかして、このソファが好き?

dino さんのコメント...

音吉さん>
お久しぶりです。
あら?仕事中じゃないのかな(笑)

そろそろお出でくださいませ~~。
楽しみにお待ちしていますよ~~♪
カイが待ちわびています。

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
そうは言うけれど、いっぺん経験してみて~~。
結構長時間乗られて、その挙句に「もみもみもみ・・・・・・・」
毎日だとイヤになってきますよ。

あ・・・もちろん私を玄関マットくらいにしか思っていない子もいます。
思いっきり普通に踏んで通過していきます(爆)

dino さんのコメント...

子猫さん>
体重をご存知だとすると、結構辛いのはわかっていただけますよね。

毎日のことですからね~~(>_<)

おはぎは・・・体重7キロ。
渾身の力をこめて「もみもみ・・・」してくれますよ~!

気立てが良いかどうかはわかりませんが、甘えん坊なのは確かです。
あ・・・大切には・・・????(笑)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
体調はいかがですか?
まさか・・・・食べすぎ(笑)

2~3日代わってもらえますか?
そうしたら私は蓮さんとゆっくりまったり過させていただきます。

埋もれてみますか~?

dino さんのコメント...

baraiさん>
本当にひざに乗りたいのか?
ちょっと不安になってきました。

もしかするとこのソファに座りたいのではないでしょうか?
そこに私がいるから・・・・・(爆)

2匹来るとちょっとした「我慢大会」になります(>_<)

dino さんのコメント...

うーさん>
2人とも結構毛がありますからね。
体重的には最後の写真が辛いです(笑)

苦しいですよ~(>_<)
落ち着いて、くつろぐ、テレビを見る・・・・・・不可能です(笑)

1匹乗ると2匹目が乱入、で・・・・下には順番待ちの子が・・・・・(爆)

dino さんのコメント...

ドリーさん>
お久しぶりです~!
1週間のお休みって言っていたような・・・・・・・(笑)
北海道は全てが大きいんですね(爆)

実は・・・・ソファの背にも乗っています。
頭も押さえられているんですね(笑)

あの・・・全身にマタタビをすりこんで、仕上げに鰹節粉を少々(笑)
うちの子たちは、人間の数が足りていないから誰でも好きですよ~♪

匿名 さんのコメント...

ちょっ2枚目の写真dinoさんが見えませんよ~w
埋まってる~(≧∀≦)
私も埋まりに行きたいです~w

dino さんのコメント...

mocha3dさん>
ここに写っているだけじゃなくて、ソファの背にもまだいるんですよ(笑)

このように私のくつろぎの時間は「拷問」の時間へ・・・・・・

嬉しそうにしているとどけられませんよ~~。
埋まってみますか?
体力に自信は??(爆)

匿名 さんのコメント...

会社からです。仕事は終わりました(笑)

dino様!うらやましいです、重いでしょうが・・・。キャパ君は、ひざの上になんて乗ってくれません。乗ってくるのはベットで寝ているときの顔の上のみ!
寒がりでもないから、「冬になれば引っ付いて来るよ~♪」なんて友達の話も現実にはなりませんでした。
悲しい飼い主でございます(TT)

dino さんのコメント...

海松さん>
お疲れ様でした(笑)

うちは大家族なので「アピールしないと忘れられちゃう~!」と言う危機感があるんでしょうね。
みんながこうやって次々乗って来ます。

キャパ君・・・・顔の上って・・・・・(爆)
それは「必殺技」ですね。
くれぐれも窒息死をしないようにご注意くださいね(笑)