2007/03/21

ニンジン親子

遺伝って不思議ですよね。

顔がそっくりとか・・・・・



「右よーし!」






「左もOK!」




「誰にも気付かれていない!」

あの・・・・ディーノ、何をしているの?




『皇帝ペンギン』のように『ニンジンさん』を温めているディーノ。

この格好って・・・・・・・・・




ありました!息子のフォーチュンです。





で・・・これも息子のクンちゃんです。





毛の色も、顔の雰囲気も違っているのに。

やっぱり親子なのね。




本日のお・ま・け♪


「巨大な毛玉」



じゃなくて・・・・・フォントムにくっついて寝ているディーノでした。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!




Posted by Picasa

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フォーチュンちゃんもクンちゃんもお父さんのディーノちゃんを真似してるのかな?
やっぱり親子は似るんですねぇ~!!
我が家の雷ぞーはこのニンジンを一生懸命モミモミしてます(笑)
巨大な毛玉!我が家にも遊びに来て欲しい♪

匿名 さんのコメント...

やっぱり親子!!
やる事がそっくりですねー( *´艸`)♪
大事そうにニンジン抱えちゃって可愛い~(〃∇〃)
巨大毛玉、baraiさん宅の次に遊びに来て欲しいです~(笑)

匿名 さんのコメント...

ディーノさん、睨んでますよ、、こわっ!
よくホームセンターなどでアゴのせの人形が売ってます。
前から疑問やったんです、
猫がアゴのせるかぁーー!?って。

のせてますね。

dinoさんとこは血が濃そうですね。。
巨大な毛玉。。ほんまに凄い・・
みつ編みできそう、、、

dino さんのコメント...

baraiさん>
どうして同じ事するんでしょうね?
母の真似をして子供は育ちますが、父の真似ってどうなんでしょうか?
この子達はず~っとお父さんと一緒に暮らしてきたからでしょうかね~。

このニンジン大人気なんですよ。
うちももんでいます。
「ニンジンの一夜漬け」でも作るんでしょうか(笑)
クローネ君にも負けないぐらいの毛でしょう?

dino さんのコメント...

とっちーさん>
同じようなことをするんですね。
写真を比べると結構同じ事を色々しています。

どうしてこのニンジンが良いんでしょうか?
ずっとお気に入りです。
もう何代目でしょうか?

巨大毛玉・・・転がって行っても良いですが、まるちゃんが怒ってしまいそうですね(笑)

dino さんのコメント...

ponyさん>
取られたくないから必死なんでしょうね(笑)

ぽんた君は「あごのせ」しませんか?
うちの子たちは結構やりますよ。

あ・・・頭が大きい・・・・・・(爆)

顔は似ていないのにやることはよく似ています。
そういう意味では血が濃いかもね~。
今度のおちびさんたちがやったら面白いと思いませんか?
すごい毛でしょう?手入れが大変です・・・・・(>_<)

dino さんのコメント...

マイティーさん>
こんな毛ぶきは・・・・今となっては必要ありません(笑)

手入れが大変で、シャンプーが一苦労です。

本当にいい天気ですね~♪
散歩してきちゃいましたよ。
今日は・・・暇?(笑)

匿名 さんのコメント...

ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
やっぱり親子は似るもんなんですね?!
にしても、このニンジン!
大人気ですよねッ
メインクーンには使い心地が良いのかしら・・・
壁|m`)ムフッ