2007/03/27

これも遺伝ですか?

他人に好かれるかどうか?

これって天性のものってありますね。

風です。

芽芽が夢中で可愛がっています。



ほのぼのとした気持ちで眺めていたら・・・・・

あら、この顔は???



「おばちゃーん、もういいってばー!」

ちょっとうっとおしそうな風ちゃんでした。


一方お父さんのクンちゃんは・・・・・・・・・



あらまあ、こちらはこちらでつくしに頭をぺろぺろ。



「ふーん、いい気持ちー!」

愛されている?

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!




Posted by Picasa

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいなぁ~、みんなでグルーミングしあいっこ!!
私も猫になって混ざりたい♪
でも・・・愛されなかったらどうしよー!???

匿名 さんのコメント...

プチおひさです!

あら?
おばちゃんのグルーミング・・・
ちょっとしつこかったのかしら?
壁|m`)ムフッ

私も姪っ子が可愛いあまり・・・
ついつい撫で回し・抱きつきすぎて・・・
『ちょっと・・・シツコイ』と言われております(苦笑

そして、数日分をまとめて読ませていただいたのですが・・・

親子三代洗濯物!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
すごい!
これぞ THE DNA!
器用に寝れるもんですねーッ!
やー かなり笑わせていただきました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
dino家のにゃんずを堪能できて、元気が出てきました!
ごちでーす☆彡

匿名 さんのコメント...

毛繕いしてる姿って「あ〜仲良しだなぁ〜」って思う瞬間です。
相変わらず月はやりすぎて小競り合いになってますが、懲りずに毛繕いしてます(笑

それにしても、おばーちゃん「愛しくてしょうがない!!」って感じですね(^_^

匿名 さんのコメント...

ほのぼの~♪
レディース軍団、それぞれお気に入りの仔とかっているんでしょうか?笑

つくしちゃん・・・ほんとメインクーンスキなのねっっ☆

匿名 さんのコメント...

本題と違うとこが目についたんですけど、聞いていいですか? つくしちゃんの尻尾の辺りに鰻のタレみたいのが、落ちてます。。。

ほーーんまに微笑ましい。。この子らは愛情たっぷりで育てられて幸せもん。。

私も猫になってぽんたの毛づくろいしたい!
最近はぽんたの頭を私の顎でナデナデしてます。。好意持ってくれるかなー?っと思って・・! ほっんと好かれたいんです!!

匿名 さんのコメント...

あはは、書き込む前に、baraiさんの
コメント見て笑っちゃった^^

みんないいな~私の通ってる
ところはほとんど2にゃん以上で
愛し合ってる姿、家でも早くみたいです~

みんなかわいいので
毎日遊びにきてて、も~っ、、、
萌え萌え、もだえまくってます(笑)

私も風ちゃんならなめたいです(笑)

ファントムくんのあくび・・・
マリアでは見れない迫力でした~^^;

dino さんのコメント...

baraiさん>
何時もあっちでぺろぺろ、こっちでぺろぺろやっています。

ですから自分の毛と違う色の毛玉を吐くんですよ(笑)

混ざってください。
必ず誰かがぺろぺろしてくれます。
ただし・・・髪の毛がグシャグシャになりますよ~(^0^)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
おひさです~♪

芽芽はまだ扱い方がわからなくって、ちょっとしつこいんです(笑)

こちらが思っているより本にゃんたちは大人のつもりなんでしょうね。
思いいっきり「うざい~!」って言う顔が笑えました。

親子三代で洗濯物はいいでしょう?
何か嬉しくなってしまいましよ~!

dino さんのコメント...

ハシさん>
アメショってちょっとそういう所がありますよ。
うちもつくしが「おまえ、やりすぎっ!」って怒られています。
懲りないのも同じですね(笑)

う~ん、こちらからみるとそう思うんですが、子猫たちにとっては「もう自分でする~!」と言いたいようですよ(笑)
逃げようとするのを抱え込んでいます(爆)

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
それはありますよ~♪
猫にもしっかり好みはあるようです。
あ・・・ストライクゾーンの広いロクサーヌなんかはどの子でも良いみたいですけれどね(笑)

反対に子猫もしっかり好みがあります(爆)

つくしは「メインクーンストーカー」ですもの。
後ろをチョコチョコくっついて歩いています(笑)

dino さんのコメント...

ponyさん>
あ??あはは~~!!!!
それに気付いてしまいましたか?
載せる時にどうしようかな?って考えて「まあ、いいやっ!」ってなったんですよ~。

大当たりです~!
「ウナギのたれ」です(爆)
良いニオイらしくって「クンクン・・・・」て鼻で転がしていました。

私もよくほっぺですりすりとか顎でおでこをぐりぐりってしていますよ~~♪
「私のこと好き?」とか聞きながらね。
人が聞いたらあきれるだろうな~って思いながら(爆)

dino さんのコメント...

子猫さん>
本当にそうなんですよ~♪
気持ち良さそうにしていると「混ぜて~!」って言って入るけれど、一瞬「ん??ニャに?」っていう顔されますからね。

でも、みんな優しいのでちゃんと毛づくろいしてくれますよ。
髪の毛がぐちゃぐちゃになってしまうのが難点ですが(笑)

もうすぐこんな姿が目の前で見られますよ~!
そうしたらお写真いっぱいアップしてくださいね。
アポロン君が可愛いので毎日見に行っています。

ノルと違ってメインクーンはワイルドですもんね。

dino さんのコメント...

マイティーさん>
うん、誰にでも好かれる子っていますね。

反対に誰にでもいじめられる子も(>_<)

風は柄の具合でそう見えるんでしょうか?
華やかな顔の子ですよ~♪