2007/03/30

子猫とイチゴハウス

わが家のメンバーお気に入りの「苺ハウス」

小さくて可愛いものを子猫たちに上げました。



普通サイズのものがこれです。

中に入っているのはファントム。8.5キロある子です。



まるで「ドラム式の乾燥機」の中で乾燥中の洗濯物です。

あーあ・・・海も同じ事を・・・・・・・・・・



上・・・・   

下・・・・



ちなみに大人が入るとこんな感じです。エルドラードです。



何をしていても楽しい。



です。背後霊付き。



全員そろった写真は無理ですね。

すぐ寝ちゃうし・・・・・・

目の開いている子、左は海、右は花。奥にいるのが月です。



お写真撮りますよー!

「もう眠い・・・・・・・ふぁーい・・・・・」




本日のお・ま・け♪


「使用前、使用後」




子猫たちも結局はこんなふうに大きくなっていってしまいます。
くらべてみるとずいぶん大きさが違いますよね。



にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うぅぅむ。ずいぶんとメインクーンらしいお顔になってきましたね♪
仔ニャーズにはピンクのイチゴがよく似合います☆

おじいちゃんたちには・・・・・・・赤いイチゴがよく似合ってます・・・。笑

匿名 さんのコメント...

海くんめっちゃんこ可愛いー。。この苺ハウスに最大子猫何匹入りますかなぁ~?子猫たちが気に入っちゃって大人の猫達が遠慮して入らなくなりますね!
ファントムくんは今以上には大きくはならないんですかね?成長はもう止まったんですか?ファン君の模型が欲しいなぁ~。。

最後の写真のカメレオンのように色に化けした尻尾はクンちゃんですか!?

匿名 さんのコメント...

まるでにゃんこ保育園ですね♪
楽しそうだなぁ。

全員揃った写真て、思っている以上に難しそうでうね。

dino さんのコメント...

ちえたんさん>
もう立派な「ミニメインクーン」になってきました。
子猫とピンクってメインクーンでも可愛いですね(笑)

おじちゃんと、おじいちゃんたちに「赤いイチゴ」はね・・・・・・微妙・・・
可愛いんだか、可愛くないかわからなくなっちゃいますね(爆)

dino さんのコメント...

ponyさん>
可愛いでしょう?
海はおっとりしている子ですね。

小さいほうの苺ハウスでも、まだ全員入れますよ~♪
だって8キロ以上の子が入れますから、チビさんたちはまだ1キロくらいですもん。

ファントムは今度2歳ですからまだ大きくなると思います。
去勢すればもっと大きくなるだろうし。
10キロコースじゃないですか?でも、今はまだ痩せていますよ。

う~~ん、たぶんクンの兄弟のフォーチュン(レッドの子)じゃないかと思います。

dino さんのコメント...

うーさん>
本人たちは「生きている事が楽しくて~!」という感じです。
見ているこちらも楽しくなってきます。

集合写真は・・・・とても難しいですよ。
もう不可能ですかね~(>_<)

匿名 さんのコメント...

あはっ( ≧∇≦)
ファントムくん亀さんみたいに見る(笑)
ドラム式洗濯機うちも買います~
もちろんイチゴハウスですが^^

子猫ちゃんたちの乗ってる
ベージュのベッドはペット用ですか?
とっても上品で素敵ですね^^

ああ、アポロンくん
最近赤みがあがってきてるそうです~
でもアズールくんは白が多いので
アポロンも実物を見てみないと
分かりませんが、結構オレンジに見える
のでカメオってどんな色か
イメージがわきません??
毛の一本一本にオレンジと白が
グラデーションしてるんですよね?

アポロンくんは、ハンサムさでは
眠り王子に負けそうですが
甘いマスクで女心をくすぐりそうです(笑)

dino さんのコメント...

kittenさん>
ファントムはやることがなぜかおかしいのです(笑)

苺ハウスの赤い方は大きくて場所を取りますがいいですよ♪

ベージュのものはペット用のソファーです。
みんなのお気に入りで、値段も安かったのですが・・・・・・生地があまり良くないので、メインクーンのような大型種の爪ではすぐに穴が開いてしまいます(>_<)

カメオは毛先がレッドで、毛の根元が白になっています。(レッドシルバーとも言います)
毛先のレッドが濃いか薄いかで全然雰囲気が違います。
アズールは薄いカメオです。
アポロン君は濃い目のカメオだと思いますよ。
きれいな顔の子ですよね~!
早く来ないかなあ、と私も楽しみにしています。