2007/04/07

ハウスの間違った使い方。

子猫たちが入ったら可愛いだろうと思って出したピンクの苺ハウス。

大喜びで使ってくれてはいるんですけれど・・・・・・



あの・・・・使い方を間違っていると思うんですけれど・・・・・・・


向きは正しくなったけれど・・・・・・・



とっても可愛いんですけど・・・・・・・



ロクサーヌ、おばあちゃんとして「正しい使い方」を教えてやって!

「え?正しい使い方?」


あ・・・全然違うじゃないのー!

まあ、これでもしょうがないか・・・・・

相変わらず孫の子守をよくするロクサーヌです。

子供たちも「ばあば」が大好きです!



そういえば、お父さんのクンちゃんも使い方が何か変。



お祖父ちゃんのディーノなんてもっと変です。



これじゃあまるで、

「やどかり」か「亀」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!


Posted by Picasa

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
皆ニャン、個性的に使ってますねぇ~!
子ニャンズはやはりロクサーヌちゃんがお手本かしら?(笑)
やどかりと亀、我が家もよく出没します・・・特にクローネが・・・。

匿名 さんのコメント...

あちゃぱーー!
子猫だから許せるのかも!?ですね。大人が乗ったら、こらーー!!って怒るでしょうね! おばあちゃん元気でしたか☆☆相変わらず面倒見いいですねぇ。。すごくいい顔してますよねー、落ち着きがあるというかなんというか・・。私もお腹に頭を埋めさせてもらっていいですかぁ? こんな大きな人間が猫に甘えたいとき、ありますでしょー?

匿名 さんのコメント...

ありゃりゃりゃ~。
ハウスがもみくちゃに…。
こにゃんずだから…まぁ、ね。
しょうがないよね~。

って思ったら大人もかいな?!
もう、好きなようにしちゃってください、って諦めないとしょうがないですよね。
そもそも、正しい使い方って、にゃんずが所有している本にはその使い方が正しいって書いてあるのかもしれませんよ?

匿名 さんのコメント...

あら、あら!
こにゃんこに限らず大人にゃんこまで!!

違う使い方をする天才ですね、にゃんこって。

dino さんのコメント...

baraiさん>
こんなはずじゃなかったのに・・・・
もっと可愛らしく使ってくれることを期待していました。

やっぱりお手本となるロクサーヌがあれじゃあね(笑)

クローネ君ったら、そんな事をするんですか?

dino さんのコメント...

ponyさん>
子猫だと何をしても許せちゃいますね(笑)

大人がやったら「まったく・・・・・」っていいながら直しますね(笑)

ロクサーヌは相変わらず面倒見がいいです。
子猫たちもしっかりわかっていて、可愛がってもらうのはおばあちゃんか、おばちゃん。
おっぱいを貰うのはお母さんにしています。
ちゃっかりしていますよね~♪

ロクサーヌを枕にして寝るといいですよ(笑)

dino さんのコメント...

わたたさん>
引っくり返っていたり、ぺったんこだったり・・・・・・もうどうにもなりません。

やっている事が可愛いので許せます(笑)

はあ・・・・お手本になる「おばあちゃん」がこれじゃあね(>_<)

あ!本当です。
人間の正しい使い方と、猫の正しい使い方は違うって思っていればいいんですよね~♪

dino さんのコメント...

うーさん>
子猫は許せても・・・・・・

お手本になるばあばがこんな事していては困りますよね(笑)

それでもこんなに楽しそうな姿を見ていると、まあ、いいかっ!ってなっちゃいます(^0^)

匿名 さんのコメント...

みんなそれぞれこだわりのベットの寝方があるんですね~(笑)