2007/04/29

巨猫軍団の連休♪

さてさて、ゴールデンウイークが始まりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


普段の巨猫軍団です。


ま、毎日が寝て曜日状態ですから関係ないはず。

どうせおもちゃでも抱えて「お昼寝三昧」でしょう。



「うん?何か言ったー?」


あら?アズールとディーノが何か相談中。



こちらではメイちゃんとクンちゃんが。

「ねえ、どう思う?」 「うーん、いいんじゃない・・・」



ねえ、何を相談しているの?



「な・い・しょ!」



あっそう・・・どうせろくなこと・・・・・・・・


あー!!またー!!

「日帰り温泉の旅」



こっちのメンバーはヒッチハイク中。

出かける人や車に猛アピール中!!



「僕たちを乗せていってー!」




本日のお・ま・け♪

「大型連休」






大型連休・・・の猫がなってむこと

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!


18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

dinoさん宅の大型連休、私もご一緒したいですぅ~♪
我が家は・・・大掃除がちっとも進まず困ってます。もう逃亡したくなって来ました!!
ヒッチハイクして今から行こうかな?(笑)

匿名 さんのコメント...

大型の猫が・・・面白いー!!!
毎日大型連休ですねー。

猫って睡眠の2割だけ熟睡してるんですよね。じゃ、目を瞑って何を考えてるんでしょう、、。体を休めてるだけぇ!?

メイたんは何を話してるんだろう。。
誰かのご飯を盗む計画ですかね!?
(=^▽^=)

匿名 さんのコメント...

GWってそういう意味だったのですね(笑)。
我が家は“連休”にならないからなぁ。
だから、人間も休みがないんだ!

匿名 さんのコメント...

確かに大型連休(笑)
ヒッチハイクされたら
乗せちゃう♪乗せちゃう♪
でも、何匹まで乗るかしら??(爆)

日帰り温泉!
湯船の右横から温泉が流れてる??
って思ったら、誰かのおひげでした(笑)

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
大型の猫が連なって休むこと!(爆死

もー ヒーヒーいいながら笑ってしまいました!

そっか、そういう意味だったんだ…
"φ(・ェ・o)~メモメモ

匿名 さんのコメント...

大型の猫が1匹ですが、脳みそが大型連休の海松です。
病み上がりには、理解できない・・・・(笑)

明日は、仕事なので、復活しないと・・・。

ヒッチハイクして、どちらにお出かけでしょうか?最近は、ぶっつそうだから気をつけるんだよ~(^^)/~

匿名 さんのコメント...

なるほど!G.W.ってそういう意味だったんだー(笑)
私も普段は毎日寝て曜日なんですが、今日はちょっと忙しいのー(T▽T)
今日はポチ逃げ>< コメントも短くてゴメンねー!!!

匿名 さんのコメント...

超大型連休ですね(爆)。
ま、、、まみれたい(>-<)。

しかしdinoさんとこはカールさんもほんとにでかいですね(@_@)。うちのソマリもちょっとでかいですけど(笑)。←いちおフォーリンタイプなはず、、、、

うちはGWは特に休みがないので、こちらの大型連休写真でも眺めに来ますわ(TT)。

dino さんのコメント...

baraiさん>
とんでもない大型連休でお恥ずかしいです。

私もにゃんずのシャンプーを!って思っていたのですが・・・・・もうダメそうです。

じゃあ・・・お互いに立場を交換という事でいかがでしょうか?(笑)

dino さんのコメント...

ponyさん>
はい・・・・この子達を見ていたらそんな気がしてきました。

何にも考えていないんじゃないですか?
小さい脳みそでしょうからね~(笑)

メイたんは・・・・相当「ワル」ですからね。
良いことは考えていないと思います。

dino さんのコメント...

うーさん>
はい、新しい解釈だと思います(笑)

連休にならないほうがいいと思いますよ。
この連休のお世話で、私の連休はなくなりそうです(泣)

dino さんのコメント...

kittenさん>
うふふ・・・そうでしょう?

何匹乗るか?
う~~ん、難しい問題ですね(笑)

日帰り温泉はみんなの人気スポットです(爆)
ただし・・・・こちらは何も置けないので大変です(泣)

dino さんのコメント...

ren’s豆さん>
だって~、そうだと思いませんか?

何となくこの写真を見ていたらそう思いました。

たくさんいないと・・・・連休が来ない??

dino さんのコメント...

海松さん>
あらら、大丈夫ですか?
しっかり治さないと・・・明日仕事ですか~?
う~ん、辛いですよね。

大丈夫ですよ。
この連中がヒッチハイクいしていたら・・・・・・・怖くって誰も乗せないと思いますから(笑)

dino さんのコメント...

とっちーさん>
新しい解釈ではそうなったらしいですよ(笑)

お忙しい所をありがとうございます~~!

dino さんのコメント...

たろすけさん>
お久しぶりです~~♪

カールは・・・・ちょっと太っている&ロングヘアーである・・・・・ダメ?

私もカレンダーどおり&子猫の旅立ちでバタバタです。
サボらずに更新可能でしょうかね?

匿名 さんのコメント...

たっ。。。確かに大型連休!!!(爆笑
わたしも混ぜて欲しいです〜(>_<

dino さんのコメント...

ハシさん>
どうぞ混ざって・・・・つぶされてくださいね(笑)

こんなにゆったりされちゃうと、ちょっと悔しいですよ(笑)