2007/04/30

アンモニャイトの発掘。

ちょっと小さめですが・・・・・・

ステキなベッドで「メインクーンのたしなみ」を修行中のファントム。





あら?




あららら・・・・・・・・


まあ・・・勉強とは縁のないタイプなんでお許しを。



どこかで見たようなこの寝方・・・・・・・・




見つけましたー!



以前もこんな格好で寝ていました。

こんな格好で寝て苦しくないの?



「アンモニャイト」発掘!!




本日のお・ま・け♪




「空の網焼き」





「雨ごいの踊り」または「豊作祈願」   by   うちゅこ



祈りよとどけ!

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                




人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちゅこさん、見事な2本足立ちですね~。
こんな場面を撮れるdinoさんもすごい!

チビちゃんたちの網焼きも見られなくなっちゃいますね~。

匿名 さんのコメント...

空君焼いても家焼くな!って古すぎるネタですかね(汗
うちゅこさん連休で気合いが入ってますね。
祈りは「毎日すごい美味しいゴハンとおやつを死ぬほど食べたい!」でしょうか???
多分うちのが懇願するとしたら
「毎日缶詰食べたい」です(笑

匿名 さんのコメント...

猫ベットにぎっしりですね(爆)
今日は天気悪いですよ~~・・・(T□T)

匿名 さんのコメント...

ファントムくんのアンモニャイト♪私も発掘した~い( *´艸`)♪
後ろ足がピーンとしちゃって、前屈してるみた~い!!

うちゅこさん、すごーい!!普通に立ってるーー(≧▽≦)
ホントに雨乞いしてるみたい( ´艸`)ムププ
うちゅこさんうちゅこさん、雨乞いはG.W.が終わってからにしてくれませんかー?(笑)

匿名 さんのコメント...

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
アンモニャイト!
すごーい!
なんだか、飛び込みの選手みたいですよね!
やー、猫は体が柔らかいと聞きますが・・・
こんなに丸まって…
( ゚,_・・゚)ブブブッ

祈願よ届け!(爆

匿名 さんのコメント...

ファントム様スゴイ♪
高飛び込みの選手も真っ青ですね(^^)v
そして、うちゅこ様、、、
今日はこちらはどしゃ降りになってます(笑)

匿名 さんのコメント...

足が真っ直ぐ伸びててお見事~♪
くるくる回りながら宙に浮けそう(*≧m≦*)

ぎゃはは(o_ _)ノ彡☆
祈りよ届け!お願い

匿名 さんのコメント...

アンモニャイト!家のマリアも
よくしますが、あんよが出てる
分だけ負けてる気がします(笑)

空ちゃん、生でください~
勿論毛が付いたまま(*^ー^*)

そして、なんと言っても
うちゅうこさんの踊り、、
あまり爆笑しないアンニュイな
私を爆笑させてしまいましたよ~(爆)
すんばらし~("▽"*)

dino さんのコメント...

うーさん>
いえいえ、「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」です(笑)

もう今日からです・・・・・(>_<)
ちょっと寂しいですね。

dino さんのコメント...

ハシさん>
あ・・・あはは・・・・
そのネタって子供は知らないかもよ(笑)

あの・・・「うちゅこ」の祈りは「雨乞い」だったようです・・・・・
おかげで仕事帰りにずぶぬれです(>_<)

ああ、うちもそうでしょうね。
あんまり缶詰あげてないなあ。

dino さんのコメント...

マイティーさん>
本当はファントムのベッドじゃないんですよ。
妙に気に入ってしまったようで。

あの~、すいません。
「雨乞い」の踊りがきいたみたいで・・・・・

dino さんのコメント...

とっちーさん>
発掘して「お持ち帰り」いかが?
ただし相当重いですよ(笑)

すみませんです・・・・・
結局雨が降ってしまいましたね(笑)

雨の少ない地方で「一家に一匹うちゅこさん」なんていかがでしょうか?

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
飛び込みでこんな技ありましたよね。

「前方屈伸抱え込み何とか・・・・」みたいな・・・・(笑)
これで寝られるんでしょうか?

すいません・・・・届いちゃったようで・・・・・・・雨でしたね(爆)

dino さんのコメント...

hideさん>
こんな感じの技ってありましたよね。
高い所から落ちた訳ではないと思います(笑)

あらら・・・すみません~。
あまりに熱心に祈ったので、神様が聞いてくれたようです。

dino さんのコメント...

みるさん>
あまりにも重たいので・・・・すぐ落下すると思います(笑)

祈りは・・・・・届いちゃいましたね。
本当に雨が降ったので、やっぱり「雨乞い」だったんですね(笑)

dino さんのコメント...

kittenさん>
あまりにも大きくてはみ出ちゃったんでしょうね(笑)

空ちゃん、まだ柔らかいですよ~。
あ・・・でもロンちゃんの柔らかさには負けると思います(笑)

うちゅこさん・・・・やっぱりあなたは宇宙人・・・・・ですよね~!
何をやっているんでしょうね?