2007/04/26

ちびちび通信(バンザイ編)

今日も楽しそうなクンちゃんベイビーズ。


「かくごちいやー!」   by 雪

「やーん、こうさんー!!」  by  月

まあまあ、楽しそうに・・・・・・・・・・・

あれ?このポーズってどこかで見たような?






ありましたよー!

アズールと卒業していった弟のゴーストです。




とりあえず・・・「こうさーん!(のふり)」

(もうー、蹴るなよ、まったく・・・・・・・)


アズールはこの子をものすごく可愛がっていました。


こんなことまで同じことをするなんて、面白いです。




本日のお・ま・け♪



「救助要請」



子猫はどんなところでも入ろうとします。

花ちゃんどうしたの?



「見てないで、たちゅけてー!!」


入ったら出られるはず。


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!


14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホントだぁ~(≧▽≦)
クンちゃんベイビーズとアズールくん兄弟、
全く同じポーズしてますねー!!
1枚目と2枚目のショット、上手くシンクロしてて面白いですね~(*^-^*)

花ちゃーーん、今助けにいくよぉぉ!!!(o≧▽≦)o(笑)

匿名 さんのコメント...

わーお!
ホントに同じポージング!
(*≧m≦*)ププッ
すごーい!
これは、かなり上下にスクロールして楽しめます!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

きゃーっ!
ハマっちゃったのねー!
どうどう?ちゃんと脱出できまちたか?
(;´▽`A``

匿名 さんのコメント...

同じようなポーズの写真が撮れていたなんて♪♪
こういうのって楽しいですよね~~☆
みんな家族なんだな~と実感しちゃいます!!
我が家では降参することを知らない子ばかりで、
いつまでたってもプロレスごっこが終わらず(爆)。
花ちゃん、ちゃんと出られたかな~♪

匿名 さんのコメント...

偶然にも私の今日(ア、日付的には昨日だ。)の記事も「覚悟しーや」でしたぁ~♪♪
雪ちゃん月ちゃんの遊ぶ姿、可愛いぃ!!
アズールちゃん兄弟と一緒ですねぇ~、歴史は繰り返す!??(笑)
花ちゃん待ってて!おばちゃんが救出に行くからねぇええ!!
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

匿名 さんのコメント...

かくごちいやー、って可愛いぃー。。
むちゃくちゃ仲良しですね!

アズールくんの色が不思議なくらいキレイなので同じ色の子が並ぶと幻に見えます。。
初めて見た時は衝撃が走りましたもん★

花ちゃんは天然ですねぇ~(笑
余計に可愛い♡(=^▽^=)

匿名 さんのコメント...

「入ったら出られるはず」のコメントに笑ってしまいました。
そうですよね~。
どうして出てこられなくなってしまうのでしょう?(笑)

dino さんのコメント...

とっちーさん>
同じような事をするんですね。
何か記憶にあったので一生懸命探してみました。

これって本当に降参のポーズなんでしょうかね?

早く助けてやってくださ~い!
でも・・・・助けてもまた懲りずにやっていましたよ(笑)

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
本当に同じでしょう?
子猫同士と、お兄ちゃんと弟っていう違いはありますが。

子猫ってどうしてこんなことをするんでしょうか?
思いっきりはまっていました(笑)
救出しましたよ~~!

dino さんのコメント...

chocolatさん>
こういうのを見ると血が繋がっているんだなあ~って思います。

降参せずに頑張るんですね。
うちの子たちは諦めが早いようです(笑)

花ちゃんは救出いたしましたよ~!

でも、また同じ事を・・・・・

dino さんのコメント...

baraiさん>
そうだったんですね!
子猫たちは可愛いですよ~♪

歴史は確かに繰り返されているようです。
他にも同じようなシーンがいっぱいあります。

救出してくださるんなら・・・・ずっとそばに付いていないと・・・・・
同じ事を何回も繰り返していましたよ~!!

dino さんのコメント...

ponyさん>
仲良し何だかどうだか、ゴチャゴチャになって遊んでいます。
ケンカしたり、仲良く舐めあったり忙しいみたいです(笑)

アズールとゴーストはそっくりな色で雰囲気もよく似ていました。
カメオはきれいな色です。
はじめて見た時は不思議な色だなあ~って思いました。

花ちゃんは・・・・思いっきり天然です(爆)

dino さんのコメント...

うーさん>
そう思いませんか?
だって・・・・自分で入ったのに・・・・

どうして出れなくなるのかこっちの方が聞きたいです。

匿名 さんのコメント...

もう、すっかりメインクーンのお顔(*^ー^*)
万歳降参も遊びのうちで、楽しそうですね♪
おちびさんも、お兄ちゃん達もお茶目(笑)

花ちゃん、私が助けに行きたいわ~♪

隙間で思い出しましたけど、
最近太ったので、やたら方々に
体をぶつける様になりました。。。
幅が変わってるのに
自覚が無いから(笑)

dino さんのコメント...

kittenさん>
もうすっかりメインクーンのお顔です。
ノルとははっきり違いますでしょう?

こうやって付き合い方を覚えていくんでしょうね~(^0^)/

え・・・?あの?
そんなにですか?
まさか~~!ウソといってください。
そんな事があるんでしょうか?