2007/05/03

子ニャンズ、謎の行動。

月と海

どうなっているんでしょうか?

まるで一匹に見えます。







この後2人が何をしていたか・・・・・・・

わっかの中に「触ると鳴くネズミ」の入ったおもちゃです。







「うーん!!取れないー!」

月が頑張って手を突っ込んでいます。






「おかしいなあ、中にはちゃんといるのに・・・・」

はい、すみません。紐でくっついています。






「海ちゃん、てちゅだってー!」

「うん!!」

返事は良かったんですが。

あーあ・・・また寝てる・・・・・・・






それを上から冷静に見つめる子が一人・・・・・雪です。






本日のお・ま・け♪

この頃うちゅこさんの「キャラ」が変わって来たようです。



「うー、酔っ払っちまったい!」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                




人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!



14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

筒のねずみのおもちゃ
家では誰も遊んでくれません。。
そうやって遊んでる姿が可愛いのね~

うちゅうこさん、あなたは
本当に猫さんですか???(爆)

どうも風邪をひいたらしくって
予定をこなせるかどうか・・・

せめてプッチンめぐりはと
置きましたが、猫ブログは
おかしいですね?

匿名 さんのコメント...

月ちゃんと海ちゃん…
一体どうなっているの~?
合体しちゃったみたい!

うちゅこさん、いいキャラしてますね♪

匿名 さんのコメント...

アハハハッ(≧▽≦)月ちゃんと海ちゃん、合体して大きくなっちゃってるねー!!
ややっ!!海ちゃんったらオモチャにお顔突っ込んだまま寝ちゃってるの!?
かーわーいーいー!!!(〃∇〃)

うちゅこさんの動向が気になって仕方ない今日このごろな私です(笑)
↓したのコメントレスに爆笑しちゃったwww
来週のうちゅこさんに期待大!!だぁ~(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ

匿名 さんのコメント...

あたま突っ込んだまま寝てる・・・( ̄ρ ̄)
仔猫ならではなのかな~。それともメインクーンならでは・・・(^^;

うちゅこさーん、私も一緒に飲みたいで~す。

匿名 さんのコメント...

ふわ~!可愛い~。。顔入れたまま寝てるなんて。。なんて無邪気なんですかァ・・!!
どこでも寝れるんですねぇ。羨まし!


うちゅこさん。。品のあるうちゅこさんが!
よっぱらい!? バランスとれてないし…!(笑

匿名 さんのコメント...

月ちゃんと海ちゃんのお写真、すごく不思議!!
ほ~んと下半身のほうが1ニャンにしか見えません☆
筒のねずみのオモチャは、鳴くんですね!!
仔猫ちゃんだったら、夢中になって遊びそう♪
リリーには聴こえなくても、中のねずみを
取り出そうとして、楽しく遊んでくれるかな~って
色々想像して楽しませていただきました(笑)。

匿名 さんのコメント...

月ちゃんと海ちゃん、合体ですねぇ!!
それにしても・・・うちゅこさん!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いやぁ~、笑っちゃいました。酔っ払ってよろけてるようで、最高!

dino さんのコメント...

kittenさん>
大人はあまり遊ばないです(>_<)
子猫はよく遊びますよ~♪
ロンちゃんだったら遊ぶのではないでしょうか?

うちゅこは・・・・来週あたりに2本足で歩いて・・・その後人間の言葉をしゃべる予定だそうです(笑)

体調が悪いときは無理しないで下さいね。
プッチンはしておきますよ~♪

dino さんのコメント...

うーさん>
「にこいち」と言うやつではないでしょうか?(笑)

または・・・・ヤマタノオロチ・・・・あちょっと数が合いません(爆)

うちゅこって・・・美少女キャラで売り出したんですが・・・・・・・

dino さんのコメント...

とーっちーさん>
この頃海は「眠り王子」を返上したかと思うくらいしっかり起きていました。
だからもう大丈夫っ!って思っていたら・・・・これですよ。

うちゅこはね「美少女キャラ」「アイドル」で売り出したはずなんです。
これじゃあ「バラドル」がせいぜいですよね。
まあ、芸能界にもこういう事は多々ありますものね(笑)

dino さんのコメント...

mocha3dさん>
顔がすっぽりはまっているんです。
子猫はいままで遊んでいたはずなのに、あらっ!もう寝ている・・・という事があります。

ただ・・・・これは「海」ならではだと思います。
ここまで寝てばっかりの子は他にはいません(笑)

うちゅこさん・・・・本当に飲んでいるんじゃないでしょうね?

dino さんのコメント...

ponyさん>
可愛いですよね♪
こういう姿ってたまらないですよ~。
特に「眠り王子」海はいつでもどこでも寝ています(笑)

うちゅこはキャラを変え、バラエティーでも活躍できるように路線変更したみたいです。
美少女だったのに・・・・・・

dino さんのコメント...

chocolatさん>
合体しちゃっていますよね?
あ、合成写真ではありません(笑)

ネズミには電池が入っていて、触ると「チュッチュッ」と鳴きます。
ゴムっぽい紐で付いているので、引っ張っても「出そうで出ない」状態になります。
若い子のほうが好きなおもちゃです。

安いオモチャなのでいいんですよ。

dino さんのコメント...

baraiさん>
黙って座っていればきれいな子なんですけれどねえ。

この頃「お笑い系」を目指しているらしくって・・・・・・
は~あ、こんな子に育てた覚えはないんですけど(>_<)

でも、楽しいから良いですよね?