2007/05/06

お誕生日おめでとう♪

昨日5月5日はアズールたち兄弟のお誕生日でした。

アズール、ファントム、うちゅこの兄弟が2歳になりました。




アズール  CAVALLINO AZUR  カメオMacタビー&ホワイト




小さい時から華やかな子でした。





大きくなっても華やかで、何よりも物静かな子です。





ファントム  CAVALLINO PHANTOM ブラウンMacタビー




小さい時は愛らしい子でした。


大きくなって・・・というか大きくなりすぎて・・・・・・

ワイルドですが昔の可愛らしい性格は残っています。





体も大きくなりました。

7.5キロと8.5キロの「巨猫兄弟」

でも相変わらずの仲良しです。



今年のお正月、おそろいの「いのししベスト」で、新年のご挨拶。



うちゅこ CAVALLINO SHILVER SHYDOW シルバーパッチドタビー&W




小さい時は「宇宙人」のようなお顔でした。

今回のクンちゃんの赤ちゃんを一生懸命育ててくれました。

優しくて、何より甘えん坊さんです。




一緒に生まれた兄弟たち、ディディ、アロー、ジョワ、お誕生日おめでとう!

この先も健康で、楽しいニャン生であることを祈って!!




本日のお・ま・け♪



どんなに体が大きくなっても「超」がつく甘えん坊のファントム。

ディーノにべったりです。

ディーノもそんなファントムを可愛がっています。





「連休最終日」


「疲れたねぇ・・・・・・・・・・」

あなたたち、何もしていないでしょう?


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                



人気blogランキングへ 人気blogランキングへ←こちらもよろしくお願いします!

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます~。
アズール君、小さいときから綺麗だったんですね~。ファントム君、うちゅこさん、三者三様の毛色なんですよね~。不思議です。
2匹で写ってる写真、目元がアズール君とファントム君そっくり!

ディーノ氏、いつまでたっても息子は可愛いんですかね?

うちゅこさん、綺麗!!dino様、どうか彼女に、進化しないでそのままで十分だから・・・と、お伝えください(笑)

匿名 さんのコメント...

アズちゃん、やっぱりかわゆ~い。ファントム君、今も愛らしい性格ですよ。うちゅこさん、あなたの華麗なるジャンプ、美しく育って良かったね。みんな幸せなお誕生日、おめっとさ~ん!

匿名 さんのコメント...

アズール君、ファントム君、うちゅこさん
お誕生日おめでとうございますーー
(*⌒▽⌒)o∠★:゚*PAN!
うちゅこさんのお名前の由来は「宇宙人」からなんですかー?(≧▽≦)
うちゅこさんってホント美ニャンですねー!!
モデルニャンコみたいです~(///∇///)

匿名 さんのコメント...

アズール君、ファントム君、うちゅこちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
小さい時の3ニャンも、めっさ可愛いですねぇ!!
毛色も皆違った魅力がありますよね~。
これからもみんな仲良く元気に暮らしてね!
素敵な1年になりますように♪

匿名 さんのコメント...

取り急ぎプッチン♪
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

匿名 さんのコメント...

アズール君、ファントム君、うちゅこさん、
2歳のお誕生日おめでとうございます☆
みんなみんなステキなMCに成長しましたね♪
大きくて愛らしくて、ホントうっとりしちゃいます。
小さい頃からとっても美ニャンだったんですね!
これからも元気に美しく歳を重ねていってください☆

匿名 さんのコメント...

アズール君、ファントム君、うちゅこさんお誕生日おめでとうございます♪

密かにアズール君のファンなのですが、ちっさい頃もステキですねぇ。

いろんな毛色にいろんな性格の子がいてくれると、毎日がお楽しみ会状態ですねぇ~。

さて、ワタシの体調も復活の兆しですし、dinoさんのご都合の良い時にカードの製作をはじめられますよん♪

匿名 さんのコメント...

おめでとうございますーー!
アズーール君可愛いーーーーー!!!!
顔がぐーーーんと変わるんですねー。びっくり!(*^_^*)
みんな無事に2歳迎えれてホッと安心ですネ!
dinoさんを追い越すのは何年後ですかね!?
(*´д`)=3

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
やっぱりdinoさんはちゃんと覚えていらっしゃいましたね(笑)。

「みんな小さいときがあったのね~」なぁんて当たり前のことを思ってしまいました。
みんな立派なMCになって。
顔がほころびますね♪

dino さんのコメント...

海松さん>
ありがとうございます~♪

カラーも雰囲気も違うんですが、よく見ると似ている所もあり・・・・・・・
兄弟って不思議ですよね。

ディーノは・・・・「保父さん」です(笑)
実の父のエルドラードが子供っぽかったのでかわりに面倒を見てくれていました。

あの・・・うちゅはますます進化しています(爆)

dino さんのコメント...

音吉さん>
ありがとうございます~♪

みんな健康にすくすく育ってくれたことが嬉しいです。

これからも元気ででっかく育って欲しいと思っています。

dino さんのコメント...

とっちーさん>
ありがとうございます~♪

うちゅこさん・・・・・小さい頃は本当に「宇宙人」ちっくなお顔で(笑)
この子は行き先が無いと思って残した子です。
ところが・・・・・結構きれいな子になってしまいました。
いまだに謎です(笑)

dino さんのコメント...

baraiさん>
ありがとうございます~♪

同じ兄弟とは思えないほどカラーや雰囲気がばらばらですよね。
このときの6兄弟は全員ばらばらのカラーでした。

健康でこの1年過ごしていってほしいと思っています。

dino さんのコメント...

kittenさん>
わざわざありがとうございます~♪

dino さんのコメント...

Chocolat さん>
ありがとうございます~♪

大きくはなりましたが、ステキかどうかは・・・・・・(笑)
アズールはきれいな子になりました。

小さい時の面影って残るもんなんですね。
これからも健康で過ごしてもらいたいです。

dino さんのコメント...

わたたさん>
ありがとうございます~♪

アズールは小さい時から不思議な雰囲気の子でしたよ。
ただし・・・・ちょっと老けた感じのする子でしたが(あ・・・性格的に)

毎日がドタバタです。

はい~!じゃあ、そろそろ写真を選ばねば~!

dino さんのコメント...

ponyさん>
ありがとうございます~~!!!

小さい頃のアズールって可愛いでしょう?
こうやって見ると面影は残っているけれども「激変」といっていい感じの変わり方ですよね。

まだ人間で言うと25~6歳でしょう?
私の年を追い越すまでに・・・・・・う~~ん、えっと、言えないですよお!

dino さんのコメント...

うーさん>
ありがとうございます~♪

いやいや・・・実は危うかったんですよ(笑)
うーさんとまったく同じ状況になる寸前でした~(爆)


今現在の姿からは想像もできないでしょう?
こんな写真を見ると、ちょっとうるうるしてしまいます。