2007/05/28

お勝手平のかけ流しの温泉は今・・・

やっぱり暑いと涼しいスポットが大人気。

ただ、わが家はにゃんずうが多いので大変です。


題名 「順番待ち」


アズールが恨めしそうな顔で見ています。




気持ち良さそうにお昼寝中のエルドラード



天災は忘れた頃にやってくる。

ディーノのしっぽが顔を直撃!!


「うっぷ!!」

この場所でのエルドラードはとことんついていない・・・・・


アズールに椅子代わりにされています。

「おいっ!どけってばー!」



本日のお・ま・け♪

お気に入りの一枚です。



「ドラム式乾燥機」

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エルドラードくん、おりこうに順番待ちしてるだけなのにみんなにイジられまくりですねー(笑)

あ~♪♪
シンクにちゃんとタオル敷いてあげてるの発見ー!!(≧▽≦)
こんなに大人気スポットだと、シンク使うのが申し訳なくなっちゃいますねー( ´艸`)ムププ

匿名 さんのコメント...

通常シンクがおままごとセットのシンクに見えるのは、さすが巨猫軍団。
L(゚□゚)」オーマイガ!

ドラム式洗濯機、洗濯物が多過ぎて、あれじゃきっとエラー表示でまくりですね (;^o^A

匿名 さんのコメント...

だはははははは!
ホントついてないですねー(爆
ちゃーと順番待ちしているだけなのにねぇ~♪
パタンと上から降ってきたであろうシッポで
顔を覆われちゃって!
(*≧m≦*)ププッ

おお!憧れのドラム式乾燥機がココに!
(*≧m≦)=3

匿名 さんのコメント...

おかげさまでだいぶ体調もよくなりました~☆
やっと今日から普通に訪問できるかと思ったら、
厄介な事件に巻き込まれ、バタバタしています(汗)。
またゆっくりお邪魔しますね~!!
ポチを逃げ許してくださ~い(涙)。
ドラム式洗濯機、ほしいっす☆

匿名 さんのコメント...

アハハハ、最後の一枚かわいい~♪
昨日しまってしまいましたが、うちも白いのがあります。2にゃんで入ってくれたらなぁ~(^^)

シンクはいつもみなにゃんでお寛ぎですが、お猫様用ですか?

匿名 さんのコメント...

順番待ちが出来るほど、大繁盛の温泉ですねぇ~(笑)
エルドラードくん、風呂上りに気持ち良く寝ていたところを災難だわ~_(^^;)ツ アハハ

匿名 さんのコメント...

今日もお勝手平のかけ流しの温泉は大混雑ですね~(笑
エルドラードくんついてないですね~(^▽^;)
でもそんなとこがまたかわいいですね(^ー^* )
それから今日のおまけに爆笑してしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

匿名 さんのコメント...

涼しいはずのシンクがなぜか温泉に
見えてきました~(^^;
あぁでもこんな温泉があったら入りに行きたいです~

エルドラードさんが踏まれてるとこをみて
つい猫踏んじゃったの曲が頭の中で流れたのは
内緒です♪

匿名 さんのコメント...

どんな温泉~~!!!(`o´)

あーー、なるほど、箱ですもんね!!
やっぱり落ち着くのか!

うちもね、ぽんたが朝御飯食べ終わったら必ずシンクの中に入って蛇口を舐めて「ニャー!」って水くれー!って鳴くんです。。。
餌の横に水置いてるのに。。

うちもシンクにタオルひこうかなーーっと。

匿名 さんのコメント...

我が家は台所立入禁止なのですが・・・解禁にしたら人気スポットになりそうだわ♪
エルドラード君、椅子になせれ複雑な表情しちゃってますよね(笑)
ドラム式乾燥機!びゃははは(≧ω≦)b
随分と多い洗濯物ですわ(爆)

匿名 さんのコメント...

アズールくん、何をされても動じないところがいいですね。

「ドラム式乾燥機」笑わせていただきました♪

dino さんのコメント...

皆様へ

ちょっと今週中バタバタしていまして個別にお返事するのが不可能になりそうです。
まとめてお返事することをお許し下さい。

暑い日はみんなが流しのシンクに集まります。
もちろんアルミボード、大理石マット等のひんやりグッズは沢山あるんですが・・・・・

順番待ちをしてまで入りたい気持ちを言葉がしゃべれるなら、ぜひ聞いてみたいと思います。