2007/05/26

ああ、勘違い・・・・・

メインクーンは自分の体が大きいことを理解していない。

子猫たちが卒業して使っていたベッドが余りました。


男の子たちの部屋に持っていくと・・・・・・・・




エルドラードが何か考え中・・・・・・・・



辺りをそーっとうかがっています。



まあ、大体こういう時はろくな事を考えていないんです。








題名   「足湯」



ディーノがすっかりくつろいでいます。



でも、でも・・・・・・・・・・・




題名  「五右衛門風呂」



「まあ、堅い事は言いっこなしだってー♪」



ああ、勘違い・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アハッ(≧▽≦)
エルドラードくん、何を考えてるのかしらぁ~?
きっとどうやったらこんな小さいのに入れるのか一生懸命計算してるんでしょうねー( *´艸`)♪
でもでも足湯が精一杯だったみたい?(笑)

ディーノくんまでwww
ニャンコって、見てるコッチが窮屈になっちゃうくらいぴっちぴちの物にもご満悦な顔して入ってますよね~!!
ほんっと可愛いんだからぁ~(〃∇〃)

匿名 さんのコメント...

あはははは
にゃんこって、無理でしょー!っていう大きさのものに入ろうとするし
何故か少し小さくなれてる気もします(^m^)不思議ですよね!

エルドラードくん足湯は可哀想(T◇T)
ディーノくん嬉しそう∵ゞ(≧ε≦o)
可愛いすぎでしょ~!!!

匿名 さんのコメント...

あはは足湯最高です!!ヾ(≧▽≦)ノ
本当にそう見えてきますね(笑
メインクーンて確かに自分の体の大きさ理解してないかも。。。(*≧m≦*)
エルドラードくんもディーノくんもかわいすぎます~~(≧∇≦)

匿名 さんのコメント...

ベッドの使い方、可愛すぎ♪
どんな使い方でも、可愛ければOKよぉ☆
体調がすぐれず、ポチ逃げばかりで
本当にごめんなさいですぅ(涙)。
早く治して、ゆっくり訪問したいです!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、お忙しい中アンケートのご回答ありがとうございました♪
た・・・大変だったのでは!?(・Θ・;)アセアセ…
我が家のお殿様も・・・到底入れそうもない所に無理やり入るのが好きみたいです♪
もしかして・・・小さい猫が羨ましいのか!?
足湯には大爆笑っす~(^◇^)/ ウホホホ

匿名 さんのコメント...

お知らせに参りました♪
アンケートdeプレゼント抽選の結果、見事1位になりました!!
第1希望のシャカシャカチューブがご当選です、おめでとうございまっす!!
2個連結・・・かな!?(笑)
発送は皆様一斉でと思いますので1週間程お待ち下さいね♪
ご住所は・・・変更ございません・・・ね(笑)

匿名 さんのコメント...

アハハハ!
みんな小さいところ好きですね。
メインクーンって大きいから余計に感じちゃいますよね~。
足湯でもよかったのかな?

匿名 さんのコメント...

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
五右衛門風呂て!(爆死

それでも入りたいか!
って、思わずツッコミを入れてしまいました(笑
そういうなんていうか…理屈にならない部分が可愛くて仕方ないんですけど!
(*≧m≦*)ププッ

やー 笑った!
dino家最高ですね!

dino さんのコメント...

とっちーさん>
エルドラードはこのときはすっかり「悪人顔」ですよね。
何かをたくらんでいる顔でした。
無理なのはわかっていたんでしょうか?

みんなこのベッドは大のお気に入りです♪
無理してでも、きつきつでも良いんでしょう(^0^)/

dino さんのコメント...

みるさん>
どう考えたって無理だと思いませんか?
「折りたたみ猫」状態ですね~♪

足湯の後考え込んで・・・・・・去って行きました(笑)

非常に納得がいかなかったようです(爆)

dino さんのコメント...

ねこばかさん>
なんて表現したらいいのかって考えたんです。
「足湯」しかないだろうって思いましたね(笑)

やっぱりそう思いますか?
メインクーンって自分の体の大きさを理解していないというか・・・・・・間違って考えている?
そう思いますね~♪

dino さんのコメント...

chocolatさん>
でも・・・・ひどい使い方だと思いませんか?
笑っちゃいましたけれどね。

体調が悪いときは無理をなさらないで下さいね~。
わざわざありがとうございます。

dino さんのコメント...

baraiさん>
いいえ~、わざわざありがとうございます。
あれで精一杯でした。
ただ・・・・・メインクーンって大きすぎるからデータ的には役に立たないかも(>_<)

大きい種類の子ほど無理してはいろうとする気がします。
雷ぞー様もよくやっていらっしゃいますね(笑)

dino さんのコメント...

あら~~!!
嬉しいです~♪

ありがとうございます!

2個連結・・・・うふふ・・・・ばれてましたか?

はい変わっておりません~♪

dino さんのコメント...

うーさん>
大きい種類の子たちのほうがこうやって無理に入ろうとします。

小さいロシアンのつるなんかは絶対にやりません。
ああ、無理しなくてもどこにでも入れるか・・・・な??

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
だって~、まるで「五右衛門風呂」でしょう?

そこまでしてまで?
って思いますよね~。

理屈じゃなくって体が動いちゃうんでしょうね。