2007/06/03

楽しいプレゼント♪

昨晩嬉しいプレゼントが届きました。

長毛猫らーと暮らす日々の「アンケートdeプレゼント」に当選して

baraiさんからプレゼントを頂きました!!

しゃかしゃかチューブです♪


バブ君のポストカードにご挨拶。


新しいものチェック!

もう一つ右上の方にあるのに・・・・・・・



しゃかしゃかチューブと比べると・・・・うちのメンバーって大きい?



これがやってみたかったんですね「2個連結」!!



ああ・・・あーー!!!

エルドラードがすごい勢いで突っ込んで・・・・・・


元の形に戻してくれなくっていいです。


もっと広さのある部屋でないと興奮しすぎちゃうようです。






ん?この使い方って・・・どうなんだろう?

みんな楽しく遊び、ぐったりお昼寝中です。

baraiさん、本当にありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

単純に、声を出して笑ってしまいました。
クンちゃんと、アメリカンカールの・・・カイ君!(^^)!良いわ~。

シャカシャカトンネルいいですね~。
キャパ君だけだと飽きるかなぁ~。

匿名 さんのコメント...

やっぱりシャカトンって、好評なのですねぇ~♪
一番最後の写真、爆笑でした!
エルドラードくんは、日頃ついてないうっぷんを晴らしたのでしょうか?(笑)

匿名 さんのコメント...

あぁ!!私の第2希望のシャカチュー!!
(第一希望はワンピでした^^)
ジョイントさせたら、ますます楽しそう~♪

最後のお写真は…もぐら叩きのメインクーンヴァージョンでしょうかぁ~?(笑)

匿名 さんのコメント...

dinoさん、この度は温かい励ましのコメントありがとうございました♪
私も母も、もう大丈夫です。
メールの件では逆にご心配おかけしちゃって、すみませんでした。

で!ご紹介ありがとうございますぅ~!
シャカチューが小さく見えるのは・・・私の気のせいなんだろうか!?(笑)
2ニャンが顔を出している写真、ベストショットですね♪~(^ε^)ヒューヒュー

匿名 さんのコメント...

シャカチュー連結ですね♪♪ムフフ☆
我が家でもこのパターンが一番エキサイトです!
中ですべって、そのままチューブと一緒に
壁に激突しちゃうことが多いですが~(苦笑)。
やっぱりMC♪♪チューブが小さくみえますよん☆

匿名 さんのコメント...

なんだか大胆な遊び方ですねぇ( ̄□ ̄;)ギョッ
穴のところからひょっこりと顔が出てるのが何ともいえません。
2個連結すると、こんなにも楽しいのですね!
ステキなプレゼント当選、おめでとうございました!

皆こんなに喜んで遊んでくれてるのに、なんでウチのもじゃもじゃさんは遊んでくれないんだろ…。
プライドが邪魔をしているのか…。

匿名 さんのコメント...

釈迦釈迦(←うっかり変換ボタン押したらこんなことに…)
気を取り直して…
シャカシャカトンネル大人気ですね~。
それにしても男の子大きすぎです(笑)
トンネルとほぼ同じ大きさなんて!

匿名 さんのコメント...

dinoさん、先日は失礼致しました。
ブログ、いつも楽し拝見させて頂いておりますが、コメント投稿が上手く出来ません・・・。
こんどはいかがでしょう?(; ;)。。。

dino さんのコメント...

海松さん>
2匹ともノンビリしていていいキャラでしょう?

う~ん、こういうオモチャって誰かと取り合うから飽きずに遊ぶのかもしれませんね。
だって、飼い主と遊ぶのが一番楽しいと思いますよ~。

dino さんのコメント...

chicaぽんさん>
好評ですねえ~♪
ですが興奮しすぎちゃうこともあるので「大激突!」になっちゃうことがありますね。

こういうときに大暴れして、日ごろの鬱憤を晴らすんでしょうね(^0^)/

dino さんのコメント...

とっちーさん>
あら~それはそれは・・・・・
うちもワンピ欲しかったけれど・・・・・規格外の大きさの子が多いから(笑)

ジョイントさせると場所が必要でちょっと普段はおいてやれませんね~(>_<)

はい、このままにしておいたらきっと誰かが叩きに行きます(爆)
すでにやっていたし・・・・・・・(笑)

dino さんのコメント...

baraiさん>
いえいえ、よけいなご心配をかけちゃったようで恐縮しています。

元気が出てこられてよかったです~♪
安心しました。

プレゼントありがとうございます~!
小さく見えるのは・・・きのせい、気のせいですよっ!

dino さんのコメント...

chocolatさん>
うふふ・・・そちらで拝見していて「絶対にやりたい!」って思ったんですよ~!!

もうちょっと部屋が広くないとダメですねえ。
巨猫が走り回って、こちらは生命の危機を感じました(笑)

dino さんのコメント...

うーさん>
うーさんっ!
その変換は・・・・・・(笑)
ばちが当たりそうです。

比べるものがあると大きさがわかりますねえ。
レッドのフォーチュンは体重はたいしてないんですが骨格が大きいんですね。

dino さんのコメント...

aquaさん>
こちらこそ失礼いたしました~♪

このコメント欄は書き込みにくいみたいです。
すみませんね。
ちゃんと入っていますよ~。
そちらにもさっき遊びにうかがいました♪

これからもよろしくお願いいたします。

dino さんのコメント...

わたたさん>
あらら・・・入れたコメントが・・・・・消えた~!

やっぱり男の子で、たくさん若いのがいると、遊び方も大胆です。

一人っ子だと、人間と遊ぶ方を選ぶようですね。
うちは・・・・貧乏人の子沢山でオモチャに飢えていますからね~(笑)