2007/06/06

暑いよー!




人間にとってはまだそんなに暑くない季節。

メインクーンにとってはもう暑いらしい。

暑いとどうなるか。





転がる

ファントム


開く

アズール



引っかかる

クンちゃん




冷たいところに疎開する。

クンちゃんとファントム

ひんやりグッズはほとんど真冬以外は出してあるんですが・・・・

きちんと配置しないとダメみたいです。



本日のお・ま・け♪



「高級純毛布団」



「重い!暑いー!!」


ロシアンのつるちゃんとファントム

二人の表情の差にご注目!!

にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!



お知らせ

このブログの管理人dinoが現在多忙です。
今後毎日更新するのも難しいかもしれません。
コメント等お返しするのが遅くなることが多いと思います。
それでも頑張っていきますので何卒よろしくお願いいたします。



12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぶはははははははは!
やっぱり?やっぱりだー!

ウチのモフ姉さんが、特に暑がりだから・・・と思っていましたが?
メインクーン全般に、一足早い夏が到来してるんですよね?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

疎開て(爆死

しかも!最後のつるちゃんの表情ったら!
めっちゃ迷惑そー!(爆
やー たまりませんな、このコンビ
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

dinoさん!ご多忙とのこと!
お体だけには十分にご自愛くださいね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
更新されてなくても、応援ポチ!ポチ!は任せといて!
壁|m`)ムフッ

匿名 さんのコメント...

猫の開きが累々と・・・(笑)
本猫さんにとっては大変なんだろうけど、
伸びきってるにゃんこの姿は可愛いですね。

最後の写真は件の状態でしょうか?
表情から察すると・・・

匿名 さんのコメント...

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
みんな、暑そうだわぁ~(笑)
こうして画像を見ていると季節感が感じられますね!!
アズールちゃんの開きとつるちゃんの迷惑顔が最高でっす(爆)

匿名 さんのコメント...

つるちゃんのお顔ったら!!
あの目と耳は!
いいコンビですね~。
つるちゃんはコンビにされたら迷惑かな?

匿名 さんのコメント...

疎開に思わず吹いてしまいましたーー!!(笑)
我が家のまるもごろよりも一足先に夏がやってきたようで、
避暑地を求めて疎開していますwww

つるちゃんの迷惑そうなお顔ったらぁぁ(爆)

匿名 さんのコメント...

うう~ん、今日はうちも
クーラーつけてますが
これまでは結構マンションなので
風があって涼しいより夜中は
寒いくらいだったですから
うちではまだ開いてないですが
あずーるさまの開きは
あごまでのけぞってますね(笑)

つるちゃんの迷惑顔は
本当にすごいですね(爆)

dinoさんご多忙とのことですが
お体に気をつけてくださいね~^^

dino さんのコメント...

ren's豆さん>
もうあっちこっちに「行き倒れ」が出ていますよ~!

メインクーン界ではもう夏なんですねぇ。

つるちゃんのいやそ~な表情と反対に、ファントムの幸せそうなこと(笑)

は~い、のんびりやっていこうと思っています~!

dino さんのコメント...

chikaぽんさん>
はい~、「行き倒れ」続出です(笑)
可愛いんですけれど、どこにでも転がっちゃうので、うっかりすると「猫踏んじゃった!」になります(笑)

そうそう~!
これですよ・・・・これ!!!
この後が・・・・・・大変なのよ~!!

dino さんのコメント...

baraiさん>
暑そうでしょう?
baraiさんのおうちの猫らーはそうでもなさそうですね。

開きにも「背開き」と「腹開き」があるんですよ(笑)
つるは・・・・可哀相ですよね・・・・・

dino さんのコメント...

うーさん>
まあ、仲がいいやら悪いやら??
もめつつもよく一緒にいますね~。

気が強いから、ゆずるのがいやなんでしょうね(>_<)

dino さんのコメント...

とっちーさん>
いや~、「集団疎開」していますからね(笑)
まるちゃんも毛が長いから暑さを感じるんでしょうね~。

猫がいるところってそのお家で居心地の良い場所なんですよね♪

つるはねえ、ちょっとこうなっちゃうと可哀相ですね。
でも負けないんですよ~!

dino さんのコメント...

kittenさん>
わが家もそんなには暑くはないんですよ~♪
でも「巨猫軍団」の暑がりっぷりは普通じゃありません(笑)

ノルより暑がりかも知れませんね~。

つるちゃん、いやならどけば良いのに・・・・・どかないんですね~。

ハイ、ありがとうございます。
無理はしないでおこうと思います。