2007/06/15

仲良し兄弟♪

仲良し兄弟、クンちゃんとフォーチュン。

いつでもこんな感じです。






「チュッ!」






「舐めてあげるね」

「ありがと♪」

わが家で生まれ育っていつも一緒。



ま・・・・たまにはこんなこともしていますけれどね。




でもまたすぐに一緒♪




本日のお・ま・け♪





生後3ヶ月くらいの時の写真です。

下敷きになっているのはお母さんのロクサーヌです。

「みんな一緒の幸せ」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!                


人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!


12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クンちゃん、フォーチュンちゃんたら、可愛い~♪
ホント仲良しさんですね~。
兄弟ちゃんで一緒にいられて、幸せですね~。いいなぁ~、可愛いなぁ~*^^*
dinoさん、FC2検討中~??
私みたいなPC初心者にも使えるのですから、結構宜しいんじゃないでしょうか~(笑)
Ren’s豆さんも、たしかFC2ですよね。Ren’s豆さんは、お詳しそうなので、良きアドバイス頂けそうな感じしますね♪

匿名 さんのコメント...

わぁ~(≧▽≦)
クンちゃん、フォーチュンちゃん♪
ホントに仲良し兄弟ですね~♪
なんて羨ましい光景なのー!!

ケンカも仲良しの証拠ですよね~o(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

かわいい2ショットですね~♪
こういう仲良しショットは何度見ても癒されますね~(^ー^* )
ハウスにぎゅうぎゅうに詰まってるお写真かわいいっす!!(≧∇≦)
ママが下敷きにされてるショットもたまりません~~o(*^▽^*)o

匿名 さんのコメント...

はぁ~~。
やっぱり多頭飼いはいいですね~。
夢ですわ~。
「チュッ」とか
「猫団子」とかナマで見たいです~。

匿名 さんのコメント...

最後の子ニャンの頃の写真は、一番奥がクンちゃんで、
お母さんに乗っかってるのがフォーチュンかな?
大人になってもやっぱり顔が似てますね♪
仲良し兄弟の姿に和むわ~(⌒^⌒)bうふっ
羨ましい姿です~~~。・°°・(>_<)・°°・。

匿名 さんのコメント...

かわいいーーー!!!!
鼻でフガフガ笑ってしまいました~。。
変なオヤジになってました・・・

そういえば顔、似てるーー!!
この2ショットはバランスよくってナーーイスショット☆☆

あんな狭い箱の中にも一緒に入るなんて、どんだけ仲がいいのかしら~。。
くっつき虫~(*゜▽゜ノノ゛☆

dino さんのコメント...

aquaさん>
こうやって兄弟で残してきたので、いつまでも仲良しです♪

やっぱり生まれたときから一緒って良いみたいですね。

そうなんですよ~。このブログが使いにくいので、何がいいかなあ?と検討中です。
昨日1日FC2と格闘していたんですが・・・・・プロフィールがうまく編集できなくって・・・・・・
アセラも作って試しています。

dino さんのコメント...

とっちーさん>
生まれたときから一緒だとこんなに大きくなっても仲良しです♪
兄弟で残してよかったなあって思います。

ケンカもしょっちゅうですよ(笑)
ふざけていて、ついつい・・・・みたいなのが多いので、怪我はした事がないです。

dino さんのコメント...

ねこばかさん>
大きいわりには甘えん坊の2人です。

いつも気が付くと一緒に寝ていたりします。
ずっとこのまま仲がいいといいなあと思っているんですが、どうでしょうね?

ママは面倒見のいい子でしたので、クンちゃんたちは相当後までおっぱいをもらっていました(笑)

dino さんのコメント...

うーさん>
多頭はいいですよ~。
あ・・・でも世話は大変ですけれどね(笑)

どうぞ遊びにおいで下さい。
そこら中に「猫団子」が転がっています。
おいでになるんでしたら、寒いときだと「団子」が大きくなりますよ!

dino さんのコメント...

chikaぽんさん>
そうです!正解です。
顔は変わっていくのですが、おおもとの顔って小さいときから変わりませんね~。
ちゃんと面影があります。

こういう風に仲のいい子ばっかりだといいんですけれどね・・・・・・・
現実は難しいですよ(笑)

dino さんのコメント...

ponyさん>
兄弟ですからやっぱり似ているでしょう?
ちょっとクンちゃんのほうが優しい顔です。

小さい頃から仲が良かったんですが、大きくなっても変わらないですねえ。
ずっとこのままでいて欲しいです。