2007/06/21

間違い探し

2枚の写真、違っている所はどーこだ??

馬鹿にするなっ!!って怒られちゃいそうですね。



みんなゆったりくつろいでいるようなんですが・・・・・・




わずか数分でメンバーが変わっていました。




ここは元テレビがおいてあったところです。

テレビ君がお引越ししてからというもの、みんなのお気に入りの場所になっています。



本当はこの家具を捨てようと思ったのですが・・・・・・・・・

こんな姿を見ると捨てられなくなっちゃって・・・・・・・




「安らぎの場所」


にほんブログ村 猫ブログへ← ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !! 
               

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!


Posted by Picasa

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんなに気持ちよさそうにしてたら捨てられないですね~~(笑

でも捨てるの勿体ないですよ~~♪
素敵ですもん♪

匿名 さんのコメント...

にゃははははは!
ホントだ!入れ替わってる!
間違い探しみたいでメチャ楽しい!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

匿名 さんのコメント...

ほんの数分で見事に入れ替わっていたようですね♪
すご~いっ!!他の子たちは一緒なのにぃ(笑)。
ニャンがお気に入りになってしまうと、
捨てるに捨てられないものってありますよね(汗)。
でも、お写真の家具はとってもステキですよぉ♪♪
捨てずにニャンのためにも使い続けなくちゃ☆

匿名 さんのコメント...

これは捨てられませんね~。
捨てるどころか、もう1つ購入して並べたら、
そしたら全員・・・
まだ乗れないかぁ~(^◇^;)

匿名 さんのコメント...

アハハッ(≧▽≦)
ホントだぁ!見事に入れ替わってる~(笑)
他の子たちは変わってないのにwww

こんなにみんなが気に入ってると捨てられないですよね~( *´艸`)♪
テレビ置き場からお猫置き場にリサイクルですね!!(笑)

匿名 さんのコメント...

フォーチュンくんとつくしちゃんがすり替わってるのかしら?
みんな気持ちよさそうに寝てますねぇ~これは捨てられないでしょう。

匿名 さんのコメント...

素敵な憩いの場ですねぇ~♪
皆がお気に入りで猫だまりになってるし、
こんな素敵な眺めになってるんだから、
捨てたらもったいないですよ~~d(^-^)ネ!

いやぁ~、それにしても良い眺めだわ~
おかずにしてごはん3杯はいけますっ!(笑)

匿名 さんのコメント...

並んで寛いでいるのって見ていると思わず〃^_^〃ってなりますよね(*^^*)
ニャン達が気に入っている物って、本当に捨てられません
それが、段ボール箱やビニール袋であっても!(笑)
部屋がゴミ箱化している我が家ですよ(^_^;)

匿名 さんのコメント...

ありゃ?!
ベッドは居心地が良いのかしら。
順番に入ることにしてるのかな?
見事な早代わり!

あー、それにしてもコレだと捨てられないですよねぇ。
申し訳ない気分になっちゃって。
ウチにもそんなボロボログッスがいくつもあります…。

匿名 さんのコメント...

最後の写真を見て「ん?」
ハウスはなかったのに…
よく見たらハウスの上に乗っかっていたのですね~。
1にゃんだけの入れ替え、
何かご不満があったのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

間違い探し、を前もってヨミすぎて、エルくんとファンちゃんが入れ替わってるはずや!っと思って真ん中を全く見てませんでした!

騙された!!

つくしちゃん小さっっ!

いっつも想像するんです、うちにメインクーンが歩いてる姿を。。。。
魅力的~☆☆

dino さんのコメント...

マイティーさん>

そうなんですよね~。
捨てようと思って、庭に出した事もあります。
みんながあんまり悲しそうな顔をするので、また引っ張り込みました(笑)



ren's豆さん>

あっという間の「早代わり」でしたね(笑)

一瞬わからなかったんですが・・・・・
ほんの数分の出来事でしたよ~!



chocolatさん>

ほかの子たちの体勢や表情に変化がないでしょう?
本当に数分の出来事でした。

この家具は大きくって邪魔なのですが・・・・・・・こんなに気に入っていると捨てられませんね。



匿名さま>

う~ん、そういう手もありますが・・・・・・
あと「2つ」買わないと全員が乗ることはできないと思います。
ずらっと並んでいる写真を撮るために買いますか(爆)



とっちーさん>

見事な「早代わり」でしょう?

ここは人間でも座れるくらいなんです。
クッションを敷いたらみんなが集まるようになっちゃって。
もう、捨てられませんよねえ。



lunaさん>

そうです、つくしがいなくなって、フォーチュンが座っていました。

これぐらい気に入っていると、捨てたらずっとうらまれそうですよね。



chikaぽんさん>

「屋内猫集会所」?
みんながこうやって並んでいるのを見ると面白いです。

大きくって邪魔なので捨てたいんですけれどね。
みんなが悲しそうな顔をするし・・・・・何よりうらまれたくないですよね。



クレアさん>

こんな姿を見ると、ほのぼのします。
そうなんですよね、「捨てちゃえっ!・・・・でも・・・・・・おいておこう。」
になってしまうものが多くって。
このままいくと「猫家敷」兼「ゴミ屋敷」ですよ~~。



わたたさん>

この手作りベッドは大人気です。
みんなが上から乗るので、つぶれちゃいましたけどね(笑)

これじゃあ捨てられないでしょう?
捨てようと思って庭に出した事があるんですが・・・・・・・みんなの視線が背中に突き刺さったので・・・・・元に戻しました(笑)



うーさん>

あはは!そこに気が付きましたか?
そうなんですよ~!
ファントムが重たい体でつぶしていたんです(笑)

どうだったんでしょうか?
短毛の子は飽きっぽいですからねえ。
よく動き回りますよ~♪



ponyさん>

それは深読みしすぎですよ。
一瞬私も確認してしまいました。

エルとファンは移動していませんね。

つくしは小さく見えますが・・・・・5キロ位はありますよ~~♪

いつかお家にメインクーンが来るといいですね。
はまりますよ~!!