2007/08/03

反省している? 反省写真大集合♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



ちょっと写真撮影をサボっているdinoです。

今日は今までの写真の中から「反省特集」を・・・・

怒られた時にどうなるか?

今までのみんなの写真を見ていると、反省を表す表情も「猫それぞれ」



クンちゃん  「いじけ型」






ファントム「ふてくされ型」






エルドラード  「衝撃型」


怒られてショックを受けるとこうなります。

で・・・その後は・・・・・



「凹み型」

親子って、いじけるときの表情まで似ているのでしょうか?



アズール  「凹み型」








これもアズールのお得意です

「いなかった事にしてー!」






これが一番好きです。



「ごめんなさい」

この位人間も素直に謝ることができたらいいのになあ、と思います。

「いい子いい子」をしてあげたくなります。

「愛される理由(わけ)」


そういえば・・・・・フォーチュンって怒られても全然なんともない・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中です。
             また来てもいいよ!の方、ぽちっと !!  
              

人気blogランキングへ ←こちらもよろしくお願いします!




緊急のお知らせ

るるるの日々のrubonさんの所で保護された白猫ちゃんの里親募集をしております。

大変な状況の中保護された子です。

どうぞいいご縁が見つかりますように。




《お知らせ》

現在dinoはちょっと多忙でバタバタしております。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、個別にお返事するのが難しいかもしれません。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。




Posted by Picasa

15 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ほんと、猫それぞれですねぇ~♪

エル様の衝撃型のお顔ったら!人?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

アズールさんの〝いなかったことにして〟は最高ですねッ

私も今度その手を使ってみよーっと
...φ(◎◎ヘ)メモメモ

匿名 さんのコメント...

いや~ん。
居なかったことにして~って、かわいすぎます!!
こんなことされたら、なんでも許しちゃいそう。
うちも尻尾に隠れようと思えばできるはずですが、さすがにこれは見たことがないです。

匿名 さんのコメント...

キャハハ~♪
朝から、大笑いさせて頂いちゃいました~♪
みんな何て可愛いのでしょう~~~*^^*
むふふふ・・・^^;エ・エル様~(爆)ち・血の繋がりを感ぜずにはいられまへん~~~(爆・爆;)

匿名 さんのコメント...

こうやって比べると皆いろいろだな〜
dinoサンとこは本当に楽しそうで羨ましい・・・

「いなかったことにして」って・・・
そんな事されたら許すよ!
っていうか私も使うよ!!

匿名 さんのコメント...

きゃ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
居なかったことにしてって!!
もう可愛すぎですーー(///∇///)
うんうん♪居なかったことにしちゃうわよぉぉ(笑)

匿名 さんのコメント...

むはは、みんな分かっているのね~(^^)
一度怒られると次は顔を見ながらやらかしてくれます(^^;)

リンクありがとうございます。
いいご縁がありますよーに!

匿名 さんのコメント...

みんなそれぞれ個性があって面白いですね~。
個人的にはふてくされ型が一番
胸がキューンとしてしまいます。。
でもみんな怒られたってのがわかっててえらい!!(笑)
うちのおチビの方は怒ってもわかってるんだかわかってないんだか・・。

匿名 さんのコメント...

みんな、それぞれ色んな表情があるんですよね☆
どれもこれも胸がきゅう~ん☆となっちゃいます!

ウィさんは・・・目をショボショボさせるから、凹み型かな~?

匿名 さんのコメント...

「ごめんなさい」が可愛すぎます(///ω///)
うちもそれやってくんないかなぁ。
ところでアズールくん。
自分からは見えなくなってもバレちゃうのに。
それでなくても目立つんだから、どうやっても居なかったことにはならないのよw

匿名 さんのコメント...

びゃははは(≧ω≦)b
怒られた時も皆それぞれで面白いぃい!!
アズールちゃん、最高に可愛いっす♪♪
エル様の衝撃型も素敵ングだわぁ~。
我が家の雷ぞーは・・・逆ギレ型かも!?(笑)

匿名 さんのコメント...

それぞれ、違うものですね~!Σ(〃▽〃;)
私は凹み型が好きかなぁ?

エルくんの衝撃型のお顔最高!
アズール王子は凹んだ上に、隠れちゃうなんて!ギャハハハ(≧▽≦)
可愛いなぁ~~
ここまで反省されたら、許しちゃうなぁ♪

ウチはどうかしら?
ふてくされ型が1匹と、もう1匹は「知らんぷり型」かな?(笑)

匿名 さんのコメント...

やっと熱が少し下がって、こんな時間の訪問に…(汗)。
読み逃げ&ポチ逃げをお許しくださ~い!!
また後で、ゆっくりお邪魔させていただきますね☆

匿名 さんのコメント...

怒られた時の顔もかわいいですね^^
ビリーは怒られると大きな体を出来るだけ小さくします(笑)全然デカイですけど・・・
黄色と黒のしましまはおもちゃの様です
蜂をモチーフのしたボールですよ^^

匿名 さんのコメント...

(*^m^*) ムフッ面白~~い!
エル君のこのお顔(衝撃型)大好き♪

アズールちゃんの尻尾隠れは、照れ隠し?(* ̄m ̄)プッ
みんな楽しいですねぇ~(*^^*)

凹んだ顔されると怒った方がちょっと後悔しちゃいますよねっ(^^;
dino家にはふて腐れ反抗期型は居ませんか?
我が家には居るんですよねぇ~~f(^^;)
叱られると他の子達に八つ当たりするんですよぉ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

dino さんのコメント...

コメントを下さった皆様へ

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。



こうやって並べて見ていると本当に面白いです。

「十にゃん十色」といってもよい位いろいろな顔で反省しています。

怒られるとみんな凹んだり、悲しそうな顔をします。
で、ついつい許しちゃうんです。
もしかして・・・・・もしかしてみんなそれを狙っていたりして・・・・・・・
そんなはず・・・・・ないですよね。

皆さんのおうちの子はいかがでしょうか?